コンタクト

居住地: Japan
誕生日: 4月 23日

1行紹介

らーめん・つけめん最優先?サラリーマン(;^_^A・・・の食べ歩き日記です。

自己紹介文

これまで、せっせとラー・つけ実食記録を取ってたのですが(まさに日記そのもの)、ちょいとブログって気になるなー、チャレンジしてみよーかなー、と、今度、初めてトライしている次第です。取り合えず2007年からの記録をUPしてみようと思ってます。
これまで食しては、自分の中で「うーん」「あーだ」「こーだ」と薀蓄をこねて点数付けたりしてたものをUPしますが、書いてある文章も含め、全て独りよがりのものです。まったく個人的な感想として受け流して下さい。
またラー界の著名人をさも身近な人のように表現することもあるかもしれませんが、知り合いではありません。なぜなら私は単なるパンピーのラー・つけ好きだからです。
よろしくです。[2007/3]