« 青山@成田 ~はるばる成田遠征②~ | トップページ | よってけ亭@久我山 »

2007年3月29日 (木)

必勝軒@津田沼

今月初必勝。無性に木金スープが食したかったんだよね~。
1345で16人待ち。木金は行列少なかったんだけどなあ。
注文取りに来たが、ラー売り切れ、と。この陽気なのにラーの方が出たんだ。でも、つけチャ予定だったので関係なし。と思ったら、チャーシューも売り切れだと(T_T)

ここの柔らかモチモチすべすべ麺はゴンブト系全盛の今にあっては、弱く見る人もあろうが、私は大好きなのです。でも久しぶりの木曜スープは少し硬い印象。麺をはじいているようで絡み感がイマイチでした。なんか作る順番違ってるとか?
でもやっぱ美味しい。しょっぱいと感じつつもスープ割りも飲み干しそうになった。危ない危ない。

なんとなく84。

|

« 青山@成田 ~はるばる成田遠征②~ | トップページ | よってけ亭@久我山 »

Ⅰ-31【必勝軒】」カテゴリの記事

Ⅱ-21 つけめん(醤油)」カテゴリの記事

Ⅳ-32【80点以上】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/5911537

この記事へのトラックバック一覧です: 必勝軒@津田沼:

« 青山@成田 ~はるばる成田遠征②~ | トップページ | よってけ亭@久我山 »