« 必勝軒@津田沼 ~やりすぎです。。。~ | トップページ | 天虎@浜松町 ~上品系天鳳の味~ »

2007年4月19日 (木)

真希うどん@吉祥寺 ~番外編:うどんです。~

20070418235142昨夜(4/18)i君と飲んだ後、偶然にも、カレーうどん食べたい、とシンクロし、〆で。

時間は24時前頃。結構込んでます。朝5時まで営業の店。

店名忘れないよう、箸撮っといた。よかった(^^;

20070418233045_120070418233119とろりとしたカレー南蛮(確か\800位だったような記憶が)。和風ダシ効いてて、余程じゃないと不味いってことにはならないでしょう。
カレーラーメン、つけめんも、失敗少なかろう。

ラーメンじゃないので、リラックスしてご賞味。
ラーメンでもリラックスしなきゃな。味を記憶に留め、薀蓄語ろうと、知らず知らずに肩肘張っていたような気がする。

20070418235209 美味しく完食しましたが、i君は汁まで飲み干しましたとさ。

|

« 必勝軒@津田沼 ~やりすぎです。。。~ | トップページ | 天虎@浜松町 ~上品系天鳳の味~ »

Ⅰ-21【武蔵野市】」カテゴリの記事

Ⅲ-1 うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/6149346

この記事へのトラックバック一覧です: 真希うどん@吉祥寺 ~番外編:うどんです。~:

« 必勝軒@津田沼 ~やりすぎです。。。~ | トップページ | 天虎@浜松町 ~上品系天鳳の味~ »