« Oリン バトル"2007Summer"テーマ | トップページ | 凪@渋谷 ~限定冷やし~ »

2007年6月18日 (月)

轍@神泉 ~限定冷麺~

1300到着で6人組+1(女性)の後ろに。
ついてねー。

が、冷やし食っちゃるP(`~´)q
と、気合入れたとたん、ドドッと空いて全員吸い込まれ余り席1。

直前に、シビレ切らし脱落した女性(1)、残念(^-^)/~~

エスニック風サラダ冷麺~ココナッツテイスト~\750を購入。
苦手パクチーとかあったら嫌だなあ。。。
でも、バトルのために食べとかないと。

坦々麺のピーナッツ香ばしい匂い漂うが、ここはこれが強すぎるからキレを感じなくなるんだよな。
(以前の坦々つけ麺時の感想)

三河屋製麺。

「サラダ」と言っても、野菜は水菜とレタスのみ。20070618132419_272
スープはココナッツ&胡麻&ナッツ系で、とってもまったり。
そしてとてもヌルイ。

味は薄味。
ラー油も効きません。

まったりでヌルクて薄味って、、、もう、、、退屈。
野菜にも味が乗らないし。素材を感じよ、ってことかしら。

麺は細麺の縮れで加水は低め。
パキパキ系だが、縮れってのは個人的には珍しいなあ、と。

でも下手するとインスタント麺っぽくなるよね。リスキー。

シャーシューはゴロゴロ切りがいくつか。
特別おいしい事は無い。筋が歯に挟まった。

60。

|

« Oリン バトル"2007Summer"テーマ | トップページ | 凪@渋谷 ~限定冷やし~ »

Ⅰ-100【渋谷区】」カテゴリの記事

Ⅱ-40【冷やし系2007】」カテゴリの記事

Ⅱ-50【限定(除く冷)2007】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/6841660

この記事へのトラックバック一覧です: 轍@神泉 ~限定冷麺~:

« Oリン バトル"2007Summer"テーマ | トップページ | 凪@渋谷 ~限定冷やし~ »