« つじ田@淡路町 (T-T) | トップページ | 伊峡@神保町 »

2007年8月 8日 (水)

麺者服部@神保町

ショックを引きずりつつ、汗したたらせながらこちらへ。

水土限定の「鶏白湯」、食べてなかったから。

で、、、、

無い~(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)

しかし、冷やしメニューのボタンを発見!チャレンジ決意!

『鶏と夏野菜のあえ麺\890』を購入。
1428で店内には、先客4人ほど。

チケットを渡す際、一応「鶏白湯は、、、?」と尋ねると、バイトさん「???、少々お待ちください。。。」
すると、奥で店主(らしき)が「やってないよ。」と。

さらりと言うな~ (●`ε´●)

しかも、その後、結構待たされ、後注文のつけ麺に抜かされた!

さて。

何じゃこりゃ。
夏野菜?
生野菜が3種、無造作に並べられているだけじゃん!20070808144130_631

キュウリ、、、野菜スティックか?!浮きまくりやん!
オクラは、何も仕事が施されず、ブツ切り。しかも1センチ前後の不揃い。雑。
サラダ菜(ルッコラ?)も、ただ散らしているだけ。

鶏チャーシューは、まずまず。

その下には、酸味のある醤油ダレが和えられた、中太やや縮れ麺。
オイルビネガーも加えてありそう。

とても冷たく締められている麺だけは、旨かった。

途中、「如何ですか?今日からなんです。」と話しを向けられたが、「いいんじゃないんですかぁ~。」と苦笑い。
まさか「\890は、ありえないね。即日販売中止を勧めます。」とはねぇ。。。

猛暑の中、つじ田でふられ、やっとこちらに辿り着くも、鶏白湯無い上、とんだ駄作を食わされ、、ショックでか~い°・(ノД`)・°・
45で(T^T)

「今日から」であったことが、唯一の救い。
まだ達人誰も食べてないだろうし(^^;)

あっ、そーだ、一口スープ(軽く味のついたスープ割りみたいな感じ)ってのがついてました。

|

« つじ田@淡路町 (T-T) | トップページ | 伊峡@神保町 »

Ⅰ-01【千代田区】」カテゴリの記事

Ⅱ-40【冷やし系2007】」カテゴリの記事

Ⅱ-50【限定(除く冷)2007】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/7461357

この記事へのトラックバック一覧です: 麺者服部@神保町:

« つじ田@淡路町 (T-T) | トップページ | 伊峡@神保町 »