« らぁめん 大山@川崎ラーメンシンフォニー 『えび塩デラックス』 | トップページ | 喜奴屋@武蔵砂川(立川) 『つけ麺(塩)』 »

2007年10月19日 (金)

【番外編】地鶏屋@新橋

10/18夜。
同じような名前の焼鳥屋は数あれど、ここはまじ旨っすよ~っヽ(゜▽、゜)ノ
一羽6キロもある立派な地鶏を余すとこなく堪能できます。

なんでも旨いんだけど、一番のお薦めはレアものなんでなかなかお目にかかれない特上白レバー。まったりクリーミーで全くクセ無く、しつこくも無く、じゅわわ~と旨味が溢れ出します。ちなみにこの日は売り切れでした。 (T-T)

つまみならオクラ茗荷かな。 (^_^)b

写真は〆のしゃけおにぎりと鶏スープ。
【番外編】地鶏屋@新橋

ふっくらごはんにタップリの鮭。
スープは、かなり白濁しています。ラーメンにしたら悶絶間違いなしっ!という旨味をたたえてます。

お会計後、カウンターで大将ともうひと盛り上がりしちまいまして、ぶっちぎりの午前様になりました。とさ。 (^◇^;)

|

« らぁめん 大山@川崎ラーメンシンフォニー 『えび塩デラックス』 | トップページ | 喜奴屋@武蔵砂川(立川) 『つけ麺(塩)』 »

Ⅰ-031【新橋駅周辺】」カテゴリの記事

Ⅲ-4 麺類以外の食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/8520774

この記事へのトラックバック一覧です: 【番外編】地鶏屋@新橋:

« らぁめん 大山@川崎ラーメンシンフォニー 『えび塩デラックス』 | トップページ | 喜奴屋@武蔵砂川(立川) 『つけ麺(塩)』 »