« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

小浜ラーメン 若狭亭@南阿佐ヶ谷 『小浜ラーメン』

それではっ!≡≡≡ヘ(;^^)ノ

って訳ではないんですが、至近の宿題店をば。

こちらは、アメリカ大統領予備選で盛り上がりまくった福井県小浜市方面にルーツを持つご当地ラーメンの東京初進出店(2008年4月オープン)です!

小浜市のHP覗いたら、
「日本で初めてゾウが上陸したのが小浜です」と。
ご存知でしたか?!

 
メニューは、
 小浜ラーメン\750
 塩ラーメン\750
 辛塩ラーメン\800
 つけ麺\750
に、定食物として、
 焼き鯖すし定食\1000
 チャーシュー丼定食\1000
など。

えと、今日はもっともスタンダードそうな『小浜ラーメン\750』をポチリ。


店内は、魚介の乾物の匂いが、プワ~ンと。
懐かしい商店街の乾物屋さんの匂いです。(^0_0^)
そ言えば、店頭に「海のおダシがきいてます。」と書いてあったなぁ。

 
茹釜に投入された麺は、さほど太くないように見えましたが、茹で時間は意外と長いです。

 
さて。。。
 

続きを読む "小浜ラーメン 若狭亭@南阿佐ヶ谷 『小浜ラーメン』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RAMEN CiQUE@南阿佐ヶ谷 (TーT)

月曜定休になったんですね。。。
 
 
 

続きを読む "RAMEN CiQUE@南阿佐ヶ谷 (TーT)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鯛だしとんこつ我武者羅@幡ヶ谷 『味玉つけめん(塩)』

新たに「塩つけ」が出たとの事で。≡≡≡ヘ(;^^)ノ
「醤油つけ」未食ですが。(;^_^A

1205入店で、空き席ジャスト1。

『味玉つけめん\880』ポチリし、「塩」「大盛り300g(無料)」と告げます。

 
店内に漂う豚骨(昆布も?)の甘い香りがたまらんす。(^0_0^)

 
さて。。。
 

続きを読む "鯛だしとんこつ我武者羅@幡ヶ谷 『味玉つけめん(塩)』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

京鰹節つけ麺 愛宕@新橋 『らー麺・昼品限定ねぎ飯』

こちら、ぼや騒ぎで一時期店を閉めてましたが、無事再開されてます。
1330と少し外した時間帯ですが結構賑わってます。良かったですね~。

前回つけ麺だったので、今日は『らー麺\700』を。
あと、サイドで、昼限定の「昼品限定 ねぎ飯\300」も注文。

若い3人の店員さん、揃いの紺色キャップとTシャツ、よく見るとラルフローレン。

 

昆布が混ざったような甘い醤油の香りが芳しい。

 
さて。。。
 

続きを読む "京鰹節つけ麺 愛宕@新橋 『らー麺・昼品限定ねぎ飯』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

麺 高はし@赤羽 『半肉入りつけそば』

久しぶりだぁ赤羽。
これからはしばしば来ることになりそぉ~。

超久しぶりだぁ高はし。
これからは時々来れちゃうかもぉ~。)^0^(

そんな身辺の変化に、気合入り過ぎシャッター半開きの1050に到着。
ひぃ、ふぅ、みぃ、、、7番目。
もしかしてジャストファーストロットかな??

 

果たして、、、ファーストロットで祝入店!\(^0^)/

 

『半肉入りつけそば\720』を「大盛り\100」で。
それにしても、デフォの「つけそば\580」「らあ麺\580」、安いよなー。

狭い厨房を最大効率的に使いこなし、パッパ、パッパと麺を作る店主さんの動きには無駄がありません。スバラシイ(^^)

 
さて。。。
 

続きを読む "麺 高はし@赤羽 『半肉入りつけそば』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

【番外編】さっぽろ純連 東京店@高田馬場 『チャーハン』

重度の二日酔い。
激しい胸焼け&頭痛&倦怠感。

こんな日は、何も受け付けず、せいぜいさらさらあっさり昼麺にするものと思ってました、、、しかし昼過ぎ、、、気付けば、無性にチャーハ~ン!

米~~っ。
香ばしく炒られ、適度な油分をコーティングされた米~~っ。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

14過ぎ入店、迷わず『チャーハン\700』をポチッて着席。

 
さて。。。
 

続きを読む "【番外編】さっぽろ純連 東京店@高田馬場 『チャーハン』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かおたんラーメン赤坂店@赤坂 『五目麺』

昨夜の分。

 

オヨヨ、もーシンデレラタイムかお~。
腹減った~ん。

おっ(◎o◎)! こんなところにかおたん!?

 
 以前連れてきてもらった事ありますヨ!

 
ホント?
オレが?
う~ん、じぇんじぇん覚えてない。ヽ(。_゜)ノ

 

、、、ともかく入店。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

着席するや、オートマティックに、
すみませーん(^0^)ノ~~~ ギョウ&ビ~っ!!!

今宵何度目かの乾杯を済ませ、

麺類は、、、目にとまった『五目麺\900』を注文。

 
さて。。。
 

続きを読む "かおたんラーメン赤坂店@赤坂 『五目麺』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

ajito@大井町 『SUMMER SO肉 サマーソニク ゼロエイト』

知っちゃったからには突撃あるのみ。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

 
本日スタートの『SUMMER SO肉 サマーソニク ゼロエイト \800』
  略称、サマソニ08 ゲッツ!!!
20080624_ajito_p1010196大盛りは出来ないみたい。 ヽ(。_゜)ノナンデダロー?

 
さて。。。
 

続きを読む "ajito@大井町 『SUMMER SO肉 サマーソニク ゼロエイト』"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2008年6月23日 (月)

ガッツラーメン@久米川 『ラーメン』

昨夜の分。

すごい雨でしたが、飲み会は決行。
えらく飲んだ気がする。

シンデレラタイムに散会し、何人かと〆麺へ。

 
あんだけ飲んだのに、ギョウ&ビーで、何度目かの乾杯。

そして、ラーメン、\530!!!

 
さて。。。
 

続きを読む "ガッツラーメン@久米川 『ラーメン』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

麺屋武蔵武骨外伝@渋谷 『冷みぞれつけそば』

デジカメ忘れてしまった~。/<_o_>\

テンションかなりローです。

しかしそんなことお構いなしに昼麺タイムはやって来ます。
あー無情@渋谷。

ちょいと思案巡らせこちらまで。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

広がりを見せる武蔵グループですが、その中でも武骨外伝のつけ麺は、個人的には結構イケてると思ってまして、それになんか夏メニューやってそうだし。

 
果たして…、『冷みぞれつけそば\850』発見!(`_´)ゞ

そいつをポチって着席。麺量は、中盛り(300g)で。

1350、結構賑わってるな~なんて思ってたらすぐ出てきた!
まじで1分かからなかったかと。(0_0;)

ま、いっか。 )^0^(

 
さて。。。
 

続きを読む "麺屋武蔵武骨外伝@渋谷 『冷みぞれつけそば』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

鶏の穴@池袋 『赤鶏らーめん』

こちらは、2008/5/18オープンの新店。
濃厚な鶏スープがウリ、との評判。
メニューは、
 濃厚白湯スープ 「白鶏らーめん」
 辛味スープ    「赤鶏らーめん」
 白湯スープ    「つけめん」
の3本立て。

事前学習により、『赤鶏らーめん\720』をチョイス!
 

しか-し、ここで大問題発生!
20080620__p1010156_2
「麦めし無料サービス」ですと~?!
想定外の伏兵、、、
さすがトリのアナ。。。(=_=;

至近のお店との連食を企てたのにぃ~。

ったて、断れる訳ないじゃないっすか!
(ビンボーショーノワタシガ。)
 
1245頃ですが、そこそこ賑わっています。

 
さて。。。
 

続きを読む "鶏の穴@池袋 『赤鶏らーめん』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

麺や 七彩@都立家政 『トマトのつけ麺・冷や冷やバージョン』

つい先日やっと頂いた「トマトのつけ麺」に、新たに「冷や冷やバージョン」が出たんだそう。。。
新化し続ける七彩。追いかけども追いかけども追いつかない。(つд`;)

しかーし、だからこそまた追いかけたくなるのが人情ってものでしょ。p(`^´)q

ってことで。≡≡≡ヘ(;^^)ノ
 

1425に到着すると、丁度満席。
ほんと丁度ドドッと満席になったところのようで、ほとんどのお客さんがウエイト状態。ちと待つかもなぁ~。(^。^)y-~~~~
 

ほどなく入店し、入り口券売機で『つけ麺\870』をポチリ。
「トマトつけ」「ヒヤヒヤバージョン」でお願いしまーす。「半熟味付け玉子\120」もお願いします。あ、麺は「中盛り(300g)」で。

大盛りにしないのは~、「半ライス(\100券)」もポチリしたからです。(-_☆)

 
賢明な皆様、すでに展開見抜いてますネ。(;^_^A

  
さて。。。
 

続きを読む "麺や 七彩@都立家政 『トマトのつけ麺・冷や冷やバージョン』"

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2008年6月18日 (水)

丸長@勝田台 『チャーシューつけそばB』

所用を済ませ、ちょいと(結構?)電車移動し昼麺。
最近千葉方面づいてるなぁ。

ヒサシおにゅー?!
P10100681225となれば無論盛況。
しかし店内に流れる空気がどことなく長閑なのが落ち着きます。

メニューのうち、もっともスタンダードな「つけそば」は、「スパイスが効いたつけじる」。ホント、結構キクんですよね~。
で、いつも「次回は、『つけそばB(スパイスがひかえめなつけじる)』にしよー」と思うんだけど、忘れて食べて、また同じ事思って。。。
今日は、ついに学習機能が働き、『つけそばB \650』の注文に初成功!
あ、「大盛り\150」&「チャーシュー\200」トピもお願いしちゃいました。(^^;

ちなみに、「こいくちつけそば」ってのもありまして、「スパイスが特に効いたつけじる」になってます。未体験ですが、かなりさぞかしかと思われます。

茹で上がった麺を、流水で入念に洗い、しっかり水切りしている様子が伝わります。少し時間はかかるけど、気持ちがいーもんです。

 
さて。。。
 

続きを読む "丸長@勝田台 『チャーシューつけそばB』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

屋台拉麺 一'S@稲毛 『塩らーめん・チャーシュー飯』

こちら方面での所用を終え、1420に突撃。≡≡≡ヘ(;^^)ノ
さすがに空席が目立ちますが、まったり出来るのは嬉しい限り。

未食メニュートライもよぎりましたが、やっぱし絶品の『塩らーめん\600』を「大盛\100」で。
あと「チャーシュー飯\350⇒\200」を。
「\350⇒\200」は、14時までのサービスだけど大丈夫みたい。)^0^(

細麺ですから茹で時間短いっすよ~。

 
さて。。。
 

続きを読む "屋台拉麺 一'S@稲毛 『塩らーめん・チャーシュー飯』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

東池袋大勝軒 吉祥寺店@吉祥寺 『もりそば』

とーっても久しぶり。
何故か大勝軒が食べたくて。≡≡≡ヘ(;^^)ノ
何故ゆえに吉祥寺かはミツヒー。
ここは東池系の中でも結構いーレベルのお店じゃなかろーか、と思ってます。

入り口券売機で『もりそば\650』をポチリし、1330入店。
ほぼ満席。

店主さん少々お疲れ気味?
厨房内(と言ってもオープンな厨房なので店全体)が、少し張りが無い感じ。
水で〆た麺を、その回で盛り切らず少し残しては、次の回に合わせています。
この程度の茹で置き(半茹で置き?)が、食感に与える影響はほぼ皆無と思われますが、目撃してしまうと、正直ちょいとテンション下がります(でも食べ始めると忘れちゃう^^;)。

 
さて。。。

 

続きを読む "東池袋大勝軒 吉祥寺店@吉祥寺 『もりそば』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

麺屋どらいち@小川 『どらそば』

恐ろしいですね~。( ̄□ ̄;)ジュウサンニチノキンヨウビ

だって、すったもんだの一日で、、、
麺休という憂き目(ノ_;)に会ってしまうんですから!

土日挟んでの三麺休は阻止せねばなるま~い。p(`^´)q
ってことで、今日(14土)も朝からバタバタだったんですが、その間隙を縫うように。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

1710という時間帯。お客さんの入りは好調そうですね。
今日は、基本の『どらそば\680』をポチリ。

 
さて。。。
 

続きを読む "麺屋どらいち@小川 『どらそば』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

麺や 七彩@都立家政 『とまとつけ麺』

未明からの強い雨が上がった昼下がり、腹を空かせて七彩へ。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

1225というドピーク時間帯で、待ち4~♪

七彩のつけ麺(現6種)で未食だった「とまとのつけ麺」狙いです。

10分強待ちまして、店内へ。
『つけ麺\870』と「半熟味付卵\120」をポチリし、「とまとつけ麺」「大盛り(400g)」「冷盛り」でお願いしましたさ~。♪~( ̄ε ̄)

 
さて。。。
 

続きを読む "麺や 七彩@都立家政 『とまとつけ麺』"

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2008年6月11日 (水)

必勝軒@津田沼 『もりチャーシュー』

毎度のご紹介フレーズですが、
こちら必勝軒では、「月⇒バランス、火水⇒動物系濃厚、木金⇒魚介系強調、土⇒オールマイティ」と、曜日によってスープを変えていて、人気の理由の一つになっています。
つまり今日水曜は、動物系濃厚スープの日。

なんか水曜ばっかだなぁ。。。

開店前1120に到着すると、既に25人がお待ち。(=_=;
1130開店時には、30人超え~。

注文は、いつもの『もりチャーシュー\1000』

 
さて。。。
 

続きを読む "必勝軒@津田沼 『もりチャーシュー』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

ajito@大井町 『ajitoのつけ麺+Z型装備』

お腹が満たされていない訳は無い。
しかし、遠回りをして大井町に降り立ったからには。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

心頭滅却すれば、2杯目もまた涼し。

『ajitoのつけ麺\780』を、
『ajitoのつけ麺専用 Z型装備\120』で、お願いします!

 
さて。。。
 

続きを読む "ajito@大井町 『ajitoのつけ麺+Z型装備』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚骨醤油 蕾@大井町 『蕾の香蕾aji(カリーつけ麺)』

先日運良くもゲット出来た試作品。
最終調整の末、6/5にいー感じにリフト・オフ!したとの事。\(^0^)/

20080610__p1000927_2リフト・オフから早や5日。
そろそろ、頃合じゃない?!ってことで。
≡≡≡ヘ(;^^)ノ

1235到着で7名待ち!
ピーク時間帯に伺ったの初めてですが、結構な人気じゃないですか!

『蕾 Decorate with ajito』の影響もあるのでしょうか。
 
 
注文は、もち『蕾の香蕾aji(カリーつけ麺)\900』。
  魚粉かパルメザンを振るんですが、どちらを?
  んじゃ、パルメザン!

店内外に、従来のザ・豚骨っ!とは違う、複雑なスパイスの香りが漂ってますね。(^0_0^)

 
さて。。。
 

続きを読む "豚骨醤油 蕾@大井町 『蕾の香蕾aji(カリーつけ麺)』"

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2008年6月 9日 (月)

TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『TOKYOタンメン(ハイカラ)』

では、そろそろ麺をば。m(_ _)m

江戸甘の麺メニューは、「味噌らーめん」と「タンメン」の2種。

それが、

 タンメン\770
  TOKYOタンメン\870
   TOKYOタンメン(ハイカラ)\970

の三段活用となっているんですね~(味噌らーめんも同様)。

ずばり活用の違い判ってないんですが、
『TOKYOタンメン(ハイカラ)\970』を中盛り(200g)で行っちゃいましたぁ。

 
オヨヨ。(◎_◎;)
気が付けば、満席じゃないですか。

 
さて。。。
 

続きを読む "TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『TOKYOタンメン(ハイカラ)』"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 【PROLOGUE編】『生ビール+おつまみチャーシュー』

すんごい雷雨になりましたね~。
でも都立家政に降り立ったタイミングにはやや小降りに。

そして、やってるよなー、やってるよねー、と駅から小走り。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

やってましたよ! 江戸甘~っ。しかもスンナリ座れちゃいました~。

ラリホー♪~(^ε^)

当然、麺メニューをポチリましたが、先ずは「生ビール\400」あーんど「おつまみチャーシュー\250」を。

これこれ~♪
20080609__p1000875ぷっは~。)^0^(

 
さて。。。

続きを読む "TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 【PROLOGUE編】『生ビール+おつまみチャーシュー』"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

中華そば 大海軒@九段下 『生玉子そば』

こちら2008/6/2オープンの新店。永福大勝軒系とか!?p(^_^)q
20080609__p1000856場所は九段下と飯田橋の丁度中間あたり。九段下から飯田橋方面に歩き、「赤のれん」を過ぎた歩道橋の袂です。

1145に入店。カウンターのみ10席超の店内には先客3。比較的広めでせせこましさが無くいー感じです。
入り口横には沢山ボタンのある券売機。
よく見ますと、稼動しているメニューは、
「中華そば\780」「生玉子そば\990」
「つけ麺\780」「生玉子つけ麺\990」「ざるつけ麺\840」
のみ(あと大盛りやトピ類)。

普通盛り=1玉(160g)のようなので、大盛り系行こうか過ぎったのですが、中盛り(1.5玉)が+\130、大盛り(2玉)が+\260と強気な価格設定にひるんでしまい、『生玉子そば\990』をポチリし、大人しく席につきました。(^^;
生玉子追加するだけで、+\210ってのもなかなかですよね。銘柄玉子みたいではありますが。

 
さて。。。
 

続きを読む "中華そば 大海軒@九段下 『生玉子そば』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

ラーメン創房 無限庵@神田 『極太つけ麺』

オープンから早2ヶ月。
メニューも広がってるやに聞こえて来ますね~。
ってことで、≡≡≡ヘ(;^^)ノ

おー、様変わりした券売機。賑やか。
20080606__p1000831『極太つけ麺\850』をポチリ。
どちらかと言えば、量おとなしい系だよなぁ、との思いから「大盛\100」もポチリし入店。1325で先0・後3。

着席すると、「つけだれはどれにします?」
「へ?」と指差された方向を見ると。(◎_◎)
20080606__p10008246(プラス1)種類もありますのんか。14時前だけどいーみたいです。
極太麺との相性を見込み、「醤油白湯(こってり)」でお願いしました。

 
さて。。。
 

続きを読む "ラーメン創房 無限庵@神田 『極太つけ麺』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

鳥料理 有明@門前仲町 『軍鶏冷し和えそば』

こちらでも冷やしメニューが始まったようですね。
昼営業も飛び石から、月~土毎日に拡大されたようで、嬉しいですね。

1130過ぎに入店しますと、先客5名。

早速、『軍鶏冷し和えそば(大盛)\900』を注文。
あ、「地鶏のゆで玉子\100」も下さ~い。

 
さて。。。
 

続きを読む "鳥料理 有明@門前仲町 『軍鶏冷し和えそば』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

麺屋武蔵 鷹虎@高田馬場 『夏つけ麺(冷)』

6月に入り、冷やし系の夏メニューがチラホラ出て来ましたネ~。
ってことで、久しぶりの鷹虎です。

2040で、中待ち8名。閉店時間が近いのにすごい人気。

券売機の『夏つけ麺(冷)\800』をポチリし、しばしウエイト。

手が込んでいるのか、提供に少し時間がかかります。

 
さて。。。
 

続きを読む "麺屋武蔵 鷹虎@高田馬場 『夏つけ麺(冷)』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本家 大黒屋本舗@平井 『中華そば・半熟味玉』

こちら2008/5/30オープンの新店ですが、早くも話題沸騰ですね~。
本日の動線上にあったので、「30人以内ならズウェッタイに並ぶ」と胸に刻み、12:10という昼麺ど真ん中の時間帯に突撃!≡≡≡ヘ(;^^)ノ

すると、、、

7人待ち?!オーノーウレシスギルゼ~!(TーT)

 
メニューは、「つけそば\750」「中華そば\700」の2本立て。
大盛(つ:250g→350g・ラ:200g→300g)は同額。特盛りは\150増しです。

「\500券」と「半熟味玉\100」をポチリし、『中華そば』を普通盛りでお願いしました。とらさんにはいつもお世話になります。m(_ _)m

席に着くまでより着いてからの方が長かったかな。
オープン間もないですからネ。ヾ(^^)

 
さて。。。
 

続きを読む "本家 大黒屋本舗@平井 『中華そば・半熟味玉』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

つけそば 丸永@狭山ヶ丘 『丸永のつけそば』

雨がシトシト寒いですね~。東京は入梅ですか。
所要で会社休んだんですが、雨で予定狂っちゃって、急遽入間アウトレットでも見に行くか~ってことで。≡≡≡ヘ(;^^)ノ
普段行かない方面なので、ちょいと下調べし~、昼麺にこちらをセレクト♪
2001年オープン。地元にしっかり根付いているお店のようです。

1130開店の5分前に到着すると、この雨の中先客がいらっしゃる。開店時には5名が並びましたヨ。(@_@)

店内は、落ち着いた感じ。カウンターと、奥の方には座敷も。
ご主人と奥様の二人体制で切り盛りされているようです。

メニューは、「丸永のつけそば\650」「辛いつけそば\650」「中華そば\600」「辛い中華そば\600」。
『丸永のつけそば\650』を「大盛り\100」でお願いしました。

銀杏軒と書かれた麺木箱から取り出された麺を、大鍋でゆーったりと泳がせるように茹でています。

 
さて。。。
 

続きを読む "つけそば 丸永@狭山ヶ丘 『丸永のつけそば』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

Morris@大山 『中華そば 味玉のせ』

こちらは、2008/5/21オープンの新店。なかなか評判いいようで、思わず東上線に飛び乗りました。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

1945に入店すると先客1。
噂通りのラーメン屋らしからぬオシャレなお店。ライトモダンな内装で清潔感がありますね。最近多いですねオシャレ系。
店名は、大リーガーからとったとか?!そー言えば、著名人の名前を冠するお店も幾つかありますよね。

メニューは、「中華そば\680」「つけそば\730」の2本立て(プラストピ類)。
「節子味噌ごはん\150」なんてサイドやデザート類もありますね。

えーと、では、『中華そば 味玉のせ\780』をお願いします。m(_ _)m

 
店名のロゴ入りの赤袖Tシャツを着た2名体制で切り盛りされています。

 
さて。。。
 

続きを読む "Morris@大山 『中華そば 味玉のせ』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華そば すずらん@渋谷 『和牛伽哩麺』

新たに限定が始まった(再登場?)とのことで。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

1130に到着しますと、2人待ち!
で丁度暖簾がかかり、店内にいざなわれました。(^^)vラッキー

着席後、夏限定『和牛伽哩麺(つけそば)\1100』を、大盛(無料)で注文~。

私は初めて頂くんですが、両国国技館の優勝力士額よろしく、店内に張られた過去の限定麺写真群の中に、あったのですね和牛伽哩麺。

 
さて。。。
 

続きを読む "中華そば すずらん@渋谷 『和牛伽哩麺』"

| | コメント (6) | トラックバック (3)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »