« 麺者 服部@水道橋 『ジュレじゅーしー』 | トップページ | つけ麺 だいご@新宿 『二代目辛つけ麺』 »

2008年7月 9日 (水)

中華 フォーラムめん@神谷町 『酸辣湯麺 スーラータンメン』

1220昼麺タイム@神谷町。
い、いったい、どこに行けばいーんだーっ?!W("o")W

「神谷町」で、iとらって検索された唯一のお店がここ。

全品\500?!
嬉しいじゃないですかっ!
20080709__p1010699
突入!≡≡≡ヘ(;^^)ノ

写真のメニュー書きには無いですが、壁に貼られた『酸辣湯麺 スーラータンメン』、もち\500をオーダー。1階の内側に折れるL字型のカウンターに座りましたが、2階席もあるようです。

 
さて。。。
 

20080709__p1010700
わお、期待を遥か凌駕するルックス。
モヤシ、ニラ、キャベツ、タマネギなどの野菜入り掻き玉の餡かけ風情。
トロトロのトロトロ~ンとしてます。

中から、中細の縮れ麺を引き上げますと、スープがヌメ~リと絡んで、
20080709__p1010701
アッ、アッチイ。Σ(゚□゚(゚□゚*)
はふ、はふ、はふ~。(^0^;;
 
 
酸味はありますが、辛さはさほど無いです。普段は胡椒とかを振らない方だけど、ここでは振っていいような、いや、振るべき、って気がしてくる不思議。
ラー油もクルクルっとね。
20080709__p1010703
パワーアップするじゃないですか~。)^0^(
 
 
これで\500は文句無いですね。

とてもイトオシイ。
20080709__p1010704
時々出会うひき肉がとてもイトシア。

暑い時にめちゃんこ熱い一杯。
食後、一段涼しく感じたとき、日本の夏を実感。
~~~-y(^o ^).o0○ 68
 

|

« 麺者 服部@水道橋 『ジュレじゅーしー』 | トップページ | つけ麺 だいご@新宿 『二代目辛つけ麺』 »

Ⅰ-030【港区】」カテゴリの記事

Ⅱ-12 塩らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/22181142

この記事へのトラックバック一覧です: 中華 フォーラムめん@神谷町 『酸辣湯麺 スーラータンメン』:

« 麺者 服部@水道橋 『ジュレじゅーしー』 | トップページ | つけ麺 だいご@新宿 『二代目辛つけ麺』 »