« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『冷やし味噌らーめん with 洗い飯』

夜も来ちゃいました。(;^_^A...
19:40到着。昼間に引き続き空席あり!(-_☆)v

今日はホントーにいー日だ。

まずは、生ビー。
20080829__p1030641
五臓六腑に染み渡る~。)^0^(

そして、史上最強おつまみチャーシュー。
20080829__p1030645
ほっぺ落ちます。
とろとろのジュワうま。
味噌ダレがナイスで、口中がゲリラヨダレに。)^Q^(
 
これだけでも最高だ~。
 
って所に、『冷し味噌らーめん\920』到着っ!!!

続きを読む "TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『冷やし味噌らーめん with 洗い飯』"

| | コメント (8) | トラックバック (3)

麺や 七彩@都立家政 『紫萌坦々つけ麺 with 洗い飯』

12:50到着すると、、、く、空席~ぃ?!ヽ(゜ロ゜;)ノ マ、マヂ?!?!

き、奇跡じゃ~! \(^0^)/ イ~ヤッホ~!!

超嬉しい誤算に、嬉々として入店。 ≡≡≡ヘ(;^Q^)ノ キャッキャッキャノキャー♪

「つけ麺\870」&「半熟味付け玉子\120」をポチリとし、未食だった『紫萌坦々つけ麺』の中盛り(300g)を「冷や冷や」バージョンで!

 
直ぐに私の分の調理に入って貰える至福。
あ~、今日はなんていい日なんだろう。ゼンカイトハオオチガイ f(~-~;

 
さて。。。
 

続きを読む "麺や 七彩@都立家政 『紫萌坦々つけ麺 with 洗い飯』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「月刊とらさん」休刊。。。(T^T)

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
 

毎月楽しみにしてました。
O崎のラーメンライフは、子供らにも大人気でした。

9月下旬にフリーペーパーで復活とか。。。

寂しいですが、復活版を楽しみにすることにします。(^-^)ノ~~

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年8月28日 (木)

麺 新橋 おらが ORAGA@新橋 『特製盛りそば』

早いもので、8月も終わりに近づき、冷やし系の限定を食べ納めとかねば、の思いに駆られる今日この頃。
そろそろ昼麺タイムに突入しようかなって時間帯に、名古屋単身赴任中の元上司Kさん来襲。(^□^)/~~ヒッサシブリデース

しばし近況を交換しまして。。。

ラーメン好きなKさんですが、名古屋転勤から早や5年。東京ラー事情にすっかり疎くなっています。さすれば冷やしの予定を返上し、近場の新しめなお店にお連れしましょー!ってことで。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

11:40入店。
二人揃って『特製盛りそば(中盛り)\980』をポチリし着席。
で我々で満席。その後は店内壁際に待ちが出来ました。

ちなみに、数軒先の長介は結構な行列でした。

 
さて。。。
 

続きを読む "麺 新橋 おらが ORAGA@新橋 『特製盛りそば』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

博多一風堂 銀座店@東銀座 『赤丸かさね味』

昨夜の分。

ちこっと残業し、一風堂のチビ餃子で生ビーしたくなり。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

20080826211158光り輝く銅製のタンブラー!

しかし、全席禁煙になったのですね。。。
心なしか客層、オッサン系が減り、女性が多くなった気がします。

 

生ビーオカワリ×セベラルタイムズ&餃子他つまみで、ほろ酔い。
ツレノオモローナハナシキケタシ

んでもって、〆には『赤丸かさね味\850』をオーダー!!!
 

続きを読む "博多一風堂 銀座店@東銀座 『赤丸かさね味』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いけ麺@神田 『つけめん』

腹へったぁ~。
秋葉原駅に戻って、山手線飛び乗り一駅、神田下車~。

iとらさん頼りに歩いたんですが、
探しました~、迷いました~、腹へった~。
神田「南口」じゃなく「東口」だったのね。(=_=;

こちらは、2008/8/11オープンほやほやの新店です。
中休みが無いのです。今日みたいな日にはとても有り難~い。(^^)

でも、15時に辿り着くと、お店はまったりタイム。
店主ご夫婦と、その共通の知り合いと思われる男女のお客さん?と4人でカウンターに並んで座り談笑されてました。

お邪魔しちゃったかな?

どうぞどうぞ、みたいな仕草に誘われ入店。
ラーメン(醤油・味噌・辛味噌)・つけめん(醤油・味噌・辛味噌)のバリエーションから、(醤油の)『つけめん\700』に「中盛り(1.5玉)\50」をポチリし、入り口傍の2人用テーブルに着きました。

ご主人は、タバコ消して調理に入りましたが、奥さんの談笑はエスカレーションの一途。ご主人も調理を終え配膳するや否や、カウンターに戻り再びタバコに火をつけ談笑参戦。(14時までは禁煙のようです。店内張り紙より。)

 
水もセルフだったりする訳で、
ひとりポツリと、
と~っても、アウエー感。

時間帯悪かったなぁ。。。
 

続きを読む "いけ麺@神田 『つけめん』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麺 旬風@秋葉原

麺旬風@秋葉原
コンマ何秒か遅れた。。。(・_・、)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

つけ麺 石ばし@蘇我 『つけめん+チャーシュー』

蘇我に来ましたぁ~。
サッカー観戦です~。
P1030532の訳は無く、昨日オープンの新店に ≡≡≡ヘ(;^^)ノ です。ニシグチトホ1プン!!

こちらは、わたしが大フェイバリットな必勝軒@津田沼で3年間の修行を経て、先般卒業独立された石橋さんの構えたお店。
P1030538沢山の花輪が門出を祝ってます。
真中に置かれているのは、もちろん必勝軒からの。

また、必勝軒店主の小林さんとのツーショット写真が額に飾られていて、そこに写る石橋さんの誇らしげな表情に、思わずジーンと来てしまいました。
必勝軒リスペクトの程が伝わります。否が応でも期待が高まります。

しかーし、大行列。(つд`)
当面11:30-14:00(月~土:日休み)営業のところ、11:25に到着したんですが、25人近くトグロを巻いてます。オープン時には30人超えたんじゃなかろうか。

ま、でも、順調な滑り出しを祝い、気長に待ちましょ。
他に潰しようも無いし。(~_~;

メニューはこんな感じ。
P1030522『つけめん\750』の「中盛り\50」に「チャーシュー\250」で注文。

石橋さん、奥さん(でしょう多分)、男性(実兄?)の3人で切り盛りしていますが、2日目にしては、L字カウンター11席を落ち着いて回してます。サスガデス。

さて。。。
 

続きを読む "つけ麺 石ばし@蘇我 『つけめん+チャーシュー』"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008年8月25日 (月)

ラーメン トキワ@久米川 『伴麺』

ちょいと当てが外れて、予定外の夜麺。
こちら、中華屋な佇まいなんですが、ラーメン専門店です。
餃子もありますヨ。(^^)b

壁に張り巡らされたメニュー群を眺め、『伴麺(ばんめん)\890』をチョイス。
「麺と具を調和した逸品」とのこと。期待しようじゃありませんか。

ビールをお願いすると出されるモヤシのお通しを摘みながら、ぼ~っと待ちます。(^_^)
 
さて。。。

続きを読む "ラーメン トキワ@久米川 『伴麺』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華そば かん田@日暮里 『つけめん』

久しぶりに日暮里に降り立ちましたが、舎人ライナー開通などで、実に様変わりしちゃてるんですね~。ビックリしました。

こちらは、2008年5月オープンの新店。
20080825__p1030470

真新しさがあってキレイです。
内装も高級感はないけど和テイストでシックにまとまっています。

 
『つけめん\750』をポチリし、真っ直ぐ10席のカウンターの真ん中に陣取りました。

11:30入店で、先0後0はちと寂しい。

 
さて。。。
 

続きを読む "中華そば かん田@日暮里 『つけめん』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

石庭こまち@東村山・武蔵大和 『野菜たっぷりあんかけうどん』

よく降りますね~。
そして今日も寒い。
当然にヤキューは中止。よって昼ラー!\(^0^)/
としたいところ、「昨日食べたでしょ~!」と家族の抵抗に合い、協議の末、うどん(麺)で折り合わせました。^^;ガンバリマシタ
 
こちらのお店は、古民家風の佇まいで、窓の外には、芝が綺麗に張られた石庭が広がります。雨に濡れた庭を眺めながら、メニューも眺め、『野菜たっぷりあんかけうどん\800』をチョイス。(^^)b

このメニュー、東村山市商工会主催の「東村山逸品倶楽部2007」にセレクトされてるんですね~。
ちなみに東村山市商工会には「アイ~ン」って愛称が付いてます。(-0- アイーン
 
さて。。。

続きを読む "石庭こまち@東村山・武蔵大和 『野菜たっぷりあんかけうどん』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

支那そば あおば@三鷹・武蔵境 『チャーシューメン』

涼しいですね。というより寒い?!
生憎の空模様で毎週末のヤキューは中止⇒嬉しい昼麺って展開に。\(^0^)/
 
あっさりめというカアチャンのリクエストと、その後の買い物動線から、こちらを。
20080823__p1030360
13:45入店、先客0だったんですが、あっという間にカウンター7席が埋まり待ちも出来ました。
 
厨房ではオヤジさんが一人黙々と仕事をされてます。
かの佐野実氏に師事したとされるオヤジさんは、やっぱ?強面です。
(;~_~A・・・
 
家族4人だと、結構財布に来るなぁ~。
20080823__p1030361
と思いつつ、『チャーシューメン\1000』注文しちゃった。(^^;
 
さて。。。

続きを読む "支那そば あおば@三鷹・武蔵境 『チャーシューメン』"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

RAMEN CiQUE@南阿佐ヶ谷 『香草とヨーグルトの冷製スープ麺』

先週は早仕舞いが重なったようで、少し焦り気味で≡≡≡ヘ(;^^)ノ 20:50に到着。余裕で営業中で、尚且つ、限定の『香草とヨーグルトの冷製スープ麺\800』もゲット出来ちゃいました~。

先週は夏休みやらでやや変則的だったようですが、通常は22時までしっかり営業されているようですよ~。

20080822_cipue_p1030337

ビールもポチリ~。
 
 
さて。。。
 
 

続きを読む "RAMEN CiQUE@南阿佐ヶ谷 『香草とヨーグルトの冷製スープ麺』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信濃神麺 烈士洵名@春日 『信州小麦の柚子塩中華』

今日はらーナビ限定頂きに春日まで。≡≡≡ヘ(;^^)ノ
入店すると、「お待ちしておりました~!」と元気な声で迎えてくれます。
気持ちい~かも。(^^)

12:30ほぼ満席。
食券購入せずに携帯画面を見せ、『信州小麦の柚子塩中華\750』を注文。
更にクーポン画面を見せ「味付玉子」を。(^^;
更に更に、ランチタイムサービスで「山菜ごはん」まで。(^^;;

お得感ありまくりです~。
 
さて。。。
 

続きを読む "信濃神麺 烈士洵名@春日 『信州小麦の柚子塩中華』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

中華そば すずらん@渋谷 『漆黒の叉焼麺』

今日はすずらんへ~。≡≡≡ヘ(;^^)ノ
1150到着で9人待ちの10番目。

注文取りに来たおねえさんに、「あのぉ、黒いチャーシュー麺ありますか?」と伺うと、「、、、あ、黒?ありますよ。」と。一瞬の間にヒヤリとしましたが、『漆黒の叉焼麺¥1250』ゲット出来ましたぁ~。

店頭に一切の告知が無いこの黒いメニュー、こちらの記念麺だそうです。
すごいですね~。記念麺作ってもらえるなんて!

ワタシモガンバロウ!! (;^_^A・・・・ドウガンバッテモムリデスガ

 
ちなみに「紅宝麺」はまだやってましたよ~。

 
さて。。。
 

続きを読む "中華そば すずらん@渋谷 『漆黒の叉焼麺』"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

中華 一番@吉祥寺 『冷し中華』

昨夜の分。

えーと、先ずは、駅前のハモニカ横丁で、生ビー。i君と。
つまみチョボチョボで、ワイン1本空け、日本酒と焼酎。。。

  
i妻ちゃん合流したとこで河岸変えて、こちら中華一番へ。
吉祥寺北側「中道通り」を入り程なく右側にあります。

そして再度、生ビーして、紹興酒2本~♪

 
つまみは、、、
 

続きを読む "中華 一番@吉祥寺 『冷し中華』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

麺や 七彩@都立家政 『塩ちゃーしゅーめん』

よーし今日は、七彩でつけ麺!アレの冷や冷やだぁ!

と、時間工面し辿り着いたのが1445。で、外待ち2。
 
15分待って、、、
前のお二人が店内入り食券購入されるや、、、

20080820__p1030210
°・(ノД`)・°・ ソリャナイヨー。
 
しかーし、すぐに気持ち立て直し、『塩ちゃーしゅーめん\970』に方向転換。
「半熟味玉\120」もね。(^^)b ポチリシヨーッ
 
久々のラーメンじゃ、ラーメンじゃ~♪

 
さて。。。
 

続きを読む "麺や 七彩@都立家政 『塩ちゃーしゅーめん』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

キャベツロードっ!

道の右も左も、前も後ろも、見渡す限りキャベツ畑~っ。
P1030186

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

二夜目っ!

二夜目っ!
サバイバル生活2日目。

ラーメンが恋しい~っ。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

巣作り完了っ!

巣作り完了っ!
キャンプに来ました!

初キャンプ…。(~_~;)ダイジョブカナァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白糸の滝っ!

白糸の滝っ!
子供達興奮!

かなり肌寒~い
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旧軽っ!

旧軽っ!
軽井沢~!
今日は東京も涼しい?
こちら只今18℃

ジャーマンハンバーグをば。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

不如帰@幡ヶ谷 『フランス鶉の冷しそば』

今日は、年に何日も無い週末の完全オフ。
ほぼ毎週末汗を流しているショーネンヤキューも夏休みです~。
 
 
こーゆー日は、普段は諦めている土日限定を狙えちゃったりする訳です♪

数日前から約束していた娘とランデブーで、10:55に到着。
余裕かと思いきや、8-9番目。その後も続々。あと5分遅かったら限定10食にありつえなかった勢いです。(;^_^A オソルベシ・・・

定刻11:30にオープン。
20080817__p1030104
無事、8月の土日限定10食『フランス鶉の冷しそば(塩)\1200』ゲットです。

 
さて。。。
 

続きを読む "不如帰@幡ヶ谷 『フランス鶉の冷しそば』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

麺の坊 砦@神泉 『和だしつけ麺』&「マンゴーシャーベット」

20080815__p1030051暑いっすね~。げんなりします。(=_=;)

しかし、腹は減る。
しかも、食べなきゃ余計にバテる。

って訳で、今日の道程から、こちらへ。
≡≡≡ヘ(;^^)ノ アチイヨ、アチイヨ

12時丁度で7-8割入り。
皆さんがっつり麺食されてますね~。ダトウ!ナツバテ!

そーいやー随分経っちゃいましたが、つけ麺やりだしたんですよね~。

 
さて。。。
 

続きを読む "麺の坊 砦@神泉 『和だしつけ麺』&「マンゴーシャーベット」"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年8月14日 (木)

一汁三にぼし 裏不如帰@幡ヶ谷 『肉入りつけそば』

限定「冷やにぼ汁そば」狙いで。≡≡≡ヘ(;^^)ノ ノロノロ~
ノロノロ~っと出足が悪かったため、開店10分後の11:40到着となり、しかも待ち8名。(;´д⊂)ゲンテイ10パイ ゼツボウテキ

20分後に入店し、入試の合格発表を見に行ったかに、ドタドターっと食い入るように券売機覗くも、やっぱし売りきれ。(T^T)サクラチル

 
気を取り直し、『(煮干しつけそば)肉入りつけそば\1000』をポチリ。
勢い\100追加投入し「中盛り」もポチリ。

 
限定をゲットされた先客を目すると、リベンジ誓わずにはいられません。p(`^´)q

 
さて。。。
 

続きを読む "一汁三にぼし 裏不如帰@幡ヶ谷 『肉入りつけそば』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

六角家@東白楽 『ラーメン』

この辺りは普段なかなか来れない方面。
めげずに。≡≡≡ヘ(;^^)ノ
 
本店初登頂です~。
20080813__p1030017
 
入り口券売機で『ラーメン\650』をポチリ。

店内結構広いんですね。
大きく弧を描くようなカウンター。
そのカウンターに囲まれた広い厨房。

12時前。入りもボチボチです。
 
 
さて。。。
  

続きを読む "六角家@東白楽 『ラーメン』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仁鍛@白楽

仁鍛@白楽
 
確認しないで行った自分が悪いんです~。°・(ノД`)・°・
 

続きを読む "仁鍛@白楽"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

渡なべ@高田馬場 『板麺(ban mee dry)』

一風堂を後にし、こちらに。≡≡≡ヘ(;^^)ノ
向かい(早稲田通り沿い)に出来たラーショの強引力を振り切り。チカイウチニクルゾ!!

1205到着で、3名待ち。

入り口横券売機で『夏季限定らーめん 板麺(ban mee dry)\800』をポチリ。

板麺?ban mee dry?どーゆー意味かしら??
プラス\150で大盛り出来ます。

 
さて。。。
 

続きを読む "渡なべ@高田馬場 『板麺(ban mee dry)』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

博多一風堂 高田馬場店@高田馬場 『オリエンタル冷麺』

8/9から、店舗限定・1日30食限定で提供開始された夏季メニューを頂きたく。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

1145入店。
混雑はこれからかな~?余裕で座れます。(^^)v

で、予定通り『オリエンタル冷麺\850』を注文。
20080812__p1020960 

餃子五個とごはんで\100というお得なランチセットは適用できませんでした。
ザンネーン。(..;)
その代わりって訳ではないのでしょうが、ご飯かバンズ(8/4新発売の「博多バンズ」のバンズのみ)をサービスで頂けるようです。
ちょいと考え、今日は麺だけにしておきました。(^_^)b

ハキハキとした、ただ元気がいいだけじゃない接客が心地いい。

 
さて。。。
 

続きを読む "博多一風堂 高田馬場店@高田馬場 『オリエンタル冷麺』"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年8月11日 (月)

ラーメン天神下 大喜@湯島 『冷しつけそば』

朝方は、今日はしのぎ易いかな?なんて思えたんだけど、やっぱ暑くなりましたねぇ。
 
11:40到着で、待ち6名。
開店直後は余り列が進まない。汗が止まらない。(-_-;)ア゙ヂイ゙・・・
 

今日は、『冷しつけそば\850』狙いです。

限定15食なのですが、無事ゲット。それでも結構出ていたようなので、昼の部早めの時間帯で無くなりそうな勢いでした。
 
さて。。。
 

続きを読む "ラーメン天神下 大喜@湯島 『冷しつけそば』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

ajito@大井町 『ピザソバ・ラウドポーク08』

(金曜夜の分)

夏バテ知らず、エンジン全開のajito@大井町。
 
今日2つの新メニューが!(o_o;)(0_0;)トウジョウ?!
 
1つは昼の部提供の冷やし「Verde(ベルデ)」。
 
そして、もう1つは夜の部提供の、
20080808_ajito_p10208822
「ピザソバ・ラウドポーク08(LOUD PORK 08)\1200(大盛りのみ)」

 
MOTLEY CRUE大ファンのシェフによる勝手に来日記念!
だそうです。

 
さて。。。
 

続きを読む "ajito@大井町 『ピザソバ・ラウドポーク08』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

高田光幸@都立家政 『つけ麺』

久しぶりの都立家政 at 11:50。

うげげ、10人超え。(つд`)

凶暴なお天道様の下、並ぶの、、、やばいでしょ。
干乾びるでしょ。
生命に危険が迫るでしょ~っ。0(><;)(;><)0

 
ってことで、駅反対(南口)側まで。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

こちらは、2008/7/24オープンの新店~っ。
「高田光幸」て店名は、店主さんのお名前だそうです。

つけ麺、ラーメン、まぜそばの三本立て。
20080808__p1020839つけ麺&まぜそばは、大盛無料。

オヨヨ。 (0_0;) メニューノヒダリハジチュウモク

ビール(中瓶)\500は、いいとして、、、、

ドンペリ(白)3万円、、、?!
ドンペリ(ピンク)5万円。。。?!

(;^_^A  ピ、ピンドン・・・

 
カウンター5席のこじんまりした店内には先客3名。
じきに満席になりましたぁ。

 
さて。。。
 

続きを読む "高田光幸@都立家政 『つけ麺』"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

中華そば てんくう@稲荷町 『冷やし鶏つけ麺』

超お疲れ様状態です。昨晩ほとんど寝てない。
でも、麺摂取怠ると益々落ち込むし・・・。
よって。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

 
こちら、2008/7/1オープンの新店ですね~。

新店初報でいきなり限定もどうかと思いつつも
『冷やし鶏つけ麺\800』を ( ̄◇ ̄)σ ポチリ。ダッテアチインダモン

 
1430と外した時間帯。
店内には家族連れ1組。
長閑やな~。

 
さて。。。
 

続きを読む "中華そば てんくう@稲荷町 『冷やし鶏つけ麺』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

ラーメン天神下 大喜@湯島 『和えめん』

ななんと、本日昼麺抜き~。(T^T)アリエナス

ってことで夜の部シャッター≡≡≡ヘ(;^^)ノで、八月限定狙い。f(^_^;
20080806__p1020792「冷しとりそば」は先日頂いたし、1日15食限定「冷しつけそば」は売り切れ。
よって、夜10食限定『和えめん\780』を ( ̄◇ ̄)σ ポチリ。

17:20で12番目。一巡目で入店!

 
さて。。。
 

続きを読む "ラーメン天神下 大喜@湯島 『和えめん』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

ajito@大井町 『Verde(ベルデ)』

超~バテバテであります。(;´д⊂)ガッシュクヒロウオモイッキリヒキズッテマフ

夏バテ解消のため、オトロチイ雷雨にも負けず、湿度100%にも負けず、、、
≡≡≡ヘ(;^^)ノ サマソニ♪、サマソニィ♪

 
オヨヨ。(o_o;)
オヨヨヨ。(0_0;)
20080805_ajito_p102076120080805_ajito_p1020762溢れんばかりの告知からブランニュー情報をピックアップすると、、、

・サマソニが月・火・水のみ、昼10・夜5に!
・8/8から金・土の昼の部に、新冷やしメニュー「Verde」登場!
・8/8・9限定?で夜の部に、ピザソバ特別企画ver.「LOUD PORK 08」見参!
・ティッシュの箱は持って帰っちゃダメ!(←ブランニューか定かで無い^^;)

盛り上がるじゃーないですかっ!!\(^0^)/

んで、サマソニ注文しかけると、
シェフが「ベルデ試作あるんだけど如何ですか?」って、、、
オデだけに~?σ(〃◇〃)

と照れる間もなく、他のお客さんにも斡旋されてました。(;^_^A・・・アヒハ

けど、夏バテ解消したい自分に持ってこいじゃないですか~。(^◇^)

 
さて。。。
 

続きを読む "ajito@大井町 『Verde(ベルデ)』"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2008年8月 4日 (月)

白河中華そば 孫市@西国分寺 『ワンタン麺』

暑かったぁ~。ほんと暑かった。
まさに灼熱の夏合宿。
タイオンヨリアツイナカ、ヤキューナンテスルモンジャアナイ。(-_-)

選手達が無事で何よりでした。
 
本日シャバ復帰初日。
顔や手足は焼け焦げたようで、体はズッシリ重い。
リハビリ必須のため会社は当然にお休み。(..;)
 
しかしシャバに戻ったからには麺類をっ!ってことで。≡≡≡ヘ(;^^)ノ
 
さて。。。
 

続きを読む "白河中華そば 孫市@西国分寺 『ワンタン麺』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »