« 生レバー@荻窪 | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『鶏白湯唐辛子麺』 »

2009年1月 9日 (金)

春木屋 荻窪本店@荻窪 『中華そば』

昨夜、カッパ@荻窪での生レバー&モツ焼き後です~。
軽度の千鳥足で青梅街道に出ると、、、

暖簾が目に留まっちゃいました。≡≡≡ヘ(;^^)ノ メンメンメ~ン♪

 
『中華そば\800』を注文。
カウンター越しに、グラグラの大鍋で踊る麺を眺めつつ、デフォ以降のメニューの価格設定に悲喜交々するのです~。

20091018__p1060976美しいですね~。余りにも久しぶりに味わった「ザ・中華そば」は、麺・スープともパンチが強くなった印象。

麺、こんなに今風だったけな。
スープも八角ちっくな香りがふわっと。
20091018__p1060978でもいーや旨いし。(^^)

変哲なさげなチャーシューがミシウマ。増量したいがそれは悲喜交々。
半熟化した味玉。乗せたかったがそれも悲喜交々。

 
ふう、暖まった。暖まった。

腹ごなしに、バッティングセンターでも行くかぁ~!(^^)ノ 75

 

PS.
一汗かいて、もう一軒バーに止まり木して、さて帰ろうとしたら、
中央線人身事故。(つд`)

シンボウ出来ずタクってしまいましたぁぁぁ。(_ _;)ノ~~

 

|

« 生レバー@荻窪 | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『鶏白湯唐辛子麺』 »

Ⅰ-080【杉並区】」カテゴリの記事

Ⅱ-11 醤油らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/26953803

この記事へのトラックバック一覧です: 春木屋 荻窪本店@荻窪 『中華そば』:

» マウンテンバイクで休日出勤 [デボネアコンサルティング]
土曜日なのに仕事が溜まっているため会社へ。せっかくなので、マウンテンバイクで行ってみました。荻窪~五反田まで1時間50分もかかった。この道をショートカットし方が早いかな、というあてにならない感を信じて、すっごく遠回りをしたりで、すっごく疲れた・・・...... [続きを読む]

受信: 2009年1月29日 (木) 21時12分

» マウンテンバイクのメンテナンス [デボネアコンサルティング]
夏休みはマウンテンバイクに乗ろうと思い、メンテナンスするための道具を揃えました。今日は、潤滑油と空気入れのバルブを買いました。明日・明後日は、会社から帰ってきたら作業をしようと思います。人気ブログランキングに参加しております。クリックヨロシクお願いし...... [続きを読む]

受信: 2009年1月29日 (木) 21時34分

« 生レバー@荻窪 | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『鶏白湯唐辛子麺』 »