« 世界をつかんだ!! | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『蛋花湯(ジャンファータン)煮込み麺?』 »

2009年3月25日 (水)

中華そば すずらん@渋谷 『角煮飯 と おつまみ』と 祝・WBC日本連覇

こちら、昨夜の祝杯ネタです。

侍ジャパン、凄すぎましたよね。^^
9回裏同点に追い上げられた時・・・。
10回表2死後、神降臨中前適時打が出た時っ!!

興奮最高潮で体がジンジンしました。

その大興奮そのままに、こちらまで。≡≡≡ヘ(;^^)ノ
20090324__p1090450オヨ。角煮飯?!

でもその前に、
まずは、
20090324__p1090451たっつぁーん♪(^0^)ノ~~

 

おつまみその1
20090324__p1090454『皿ワンタン』
ぷるんぷるんのジュワ~で文句なしの旨さ。
鰹節系(乾物系)の香りが強くなったような。
最後に回しかける熱々ネギ油がいーなー。^^

おつまみその2
20090324__p1090430 入り口の張り紙にあった『角煮飯』
これすごいです。大きな深皿にご飯を敷き、中華鍋で1~2回煽ったレタス、青菜、トロトロふわふわの炒り玉子、肉味噌、、、そして角煮がドーン!
炒り玉子がいい仕事します。シメジやマッシュルームが混ざってますよ。旨~い。ガシガシ食べ捲りのぐいぐい飲み捲り。

おつまみその3
20090324__p1090477『冷しトマト』
クラッシュアイスの上に並べられたあまーい完熟トマト。
中華ダレ、ナイスっす。

アルコールその2
20090324__p1090473『閻魔』
麦or芋を問われ、なんとなく麦な気分だったので、「麦!」と答えると、こいつがドドーンと降臨。初めて飲んだかも。スコッチ?シングルモルト?なこゆい味わい。焼酎と見ると、ある意味クセがあるんだけど、グイグイすいすい進んじゃいます。

ウイ~ッ。ヾ(〃▽〃)

 
(続く)

 

|

« 世界をつかんだ!! | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『蛋花湯(ジャンファータン)煮込み麺?』 »

Ⅰ-101【すずらん】」カテゴリの記事

Ⅲ-4 麺類以外の食事」カテゴリの記事

コメント

昨夜はナイスな時間にナイスによっパーでおつでした。

閻魔焼酎は小生お勧めこのアングルの画像にしたんですね〜
まだ残っているので今度飲んどきます〜

投稿: ○りん | 2009年3月25日 (水) 21時13分

どもでした。
ベストアングル閻魔にはお店の方写っちゃったから。
残り飲んでもいいけど、また入れておいてね~。^^

投稿: 本人 ⇒ ○りん君 | 2009年3月26日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/28801903

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば すずらん@渋谷 『角煮飯 と おつまみ』と 祝・WBC日本連覇:

« 世界をつかんだ!! | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『蛋花湯(ジャンファータン)煮込み麺?』 »