« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

麺処 帯笑(たいしょう)@新富町 『つけ焼豚めん』

ココログトラぶってましたですねぇ。
開こうとしたら「ページが見つかりません。」て。(゚ペ/)/ マジカイナ!!

、、、メッセージ出しときゃいーってもんじゃないっしょ。(-_-;) ココログハンヨォ
 
 
てな訳で(どんな訳?^^;)、こちらは昨昼麺っす。
ぼぶさんのレポに惹かれまして。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

なお、最寄駅は新富町ですが宝町から歩いたらたくさん迷い、帰りは新富町目指したら八丁堀に着きました。(〃▽〃)
20090629__p1120805
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らーめんとつけ麺のシンプルなメニュー構成。
夜は餃子をはじめいくつかオツマミ系も。(^^)b

続きを読む "麺処 帯笑(たいしょう)@新富町 『つけ焼豚めん』"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年6月29日 (月)

上弦の月@蒲田 『らーめん と 半熟煮玉子』

あー、またこんな時間に…、

ボリューミーでごった煮チックな旨いヤツ、いっちまいまひた。f(^_^;)
20090629__p1120791

続きを読む "上弦の月@蒲田 『らーめん と 半熟煮玉子』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中華そば すずらん@渋谷 『清浄麺(蕃茄麺)・太平麺』トマトつけそば

先週金曜夜分です。

出張から戻り羽田に降り立ちまして、

 さあて、、、
  事務所に戻るべぇかなぁ、、、
   疲れたからそのまま直帰するべかなぁ、、、

    と、ボーッとしながら電車に揺られ、、、

気が付いたら、、、

こちらで生~っ!て注文してましたよ。(〃▽〃) アハ

すると、なぜか焼き餃子な気分が高まりまして。
20090626__p1120740「焼き餃子\500」
焼き色のワンダフォーなこと。)^0^(

艶やかな厚めのモッチリした皮を割るとブシュっとスープがぁ。)^0^(
20090626__p1120755じゅわりな肉餡は、生姜や八角がほわほわ~ん。
うんめ~~~。生オカワリね。(^^)b

 
で麺。未だヴェールに包まれている「酸辣麺シリーズ」の「蕃茄麺」は、間もなく御開帳な気配ながら、やっぱヴェール。しかし「つけそば(清浄麺)シリーズ」の「蕃茄麺」ならオッケーとのこと。\(^0^)/
20090626__p1120745

続きを読む "中華そば すずらん@渋谷 『清浄麺(蕃茄麺)・太平麺』トマトつけそば"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年6月28日 (日)

自家製麺 栄養軒@宮崎 『肉デラ』

週末も忙しいっす。
ってもグランドで子供達と走り回っているだけですけどね。^^;

これは、先週後半の出張で頂いた一杯です。
宮崎ならここかな?と先日ぼぶさんに教えて頂きました。(^^)

宮崎駅からギリ歩けるぐらいのロケーション。取ったホテルが少々辺鄙な場所だったのでタク飛ばして駆けつけてみましたです。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

20090625__p1120722_2
自家製麺、なんですね。
お店は広いです。
そしてお客さんが引っ切り無しに入ってきます。
20090625__p120715_2
席に着くと出てくる沢庵をポリパリしながらビールをプハ~♪^^

20090625__p1120713
注文は『肉デラ\680』を。
所謂チャーシューメンのようです。

続きを読む "自家製麺 栄養軒@宮崎 『肉デラ』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

らーめん香月@羽田空港出発ロビー 『醤油ラーメン』

別にお腹すいてないんですが、サガで。f(^-^;
200906425__p1120707


続きを読む "らーめん香月@羽田空港出発ロビー 『醤油ラーメン』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

南ウイング@羽田

20090625180731

ちょいと南方に。≡≡≡ヘ(;^^)ノ


麺研究ツアー!\(^0^)/

 
な訳ありませんがな。(-_-;)
 

明晩戻る、はずです。


ゆっくりしたい。(-_-、)
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

麺や 七彩@都立家政 『阿部鶏の梅しそつけ麺』

時間ないっす!
バタバタっす!

20090625__p1120654でも昼麺啜ったっす!
大好きな麺啜ったっす!

月曜またテレビに映っちゃったそうで、その影響か、行列いつもの1.5倍増しでしたっす!

続きを読む "麺や 七彩@都立家政 『阿部鶏の梅しそつけ麺』"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

屋台らーめん鷹流@高田馬場 『冷やしあえぞば』

更新滞ってますが、ヤヴァイ状況にありました。
死ぬかと思いました。

来る大規模コンペ対応で、月曜火曜ほぼ徹夜。

ニ連徹明けの昨日水曜は、新しく着任のお偉いさんを囲む会。

 
まさしくヘロヘロ。しかもこの間ずっと麺抜き。

ノーラーメン、ノーライフ~。0(><;)(;><)0 アリエヘ-ン

 
だもんで、昨夜囲む会を終え猛烈にヘロヘロな中、朦朧と馬場を徘徊し麺ゲットっす。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

20090624__p1120639新発売『冷やしあえぞば\840』を。

生憎デフォの全粒粉の太麺は売り切れたそうですが、岩手産平打ち麺であれば作って頂けると、とても目力のこもったご説明を頂戴し、是非、とお願いした次第~。^^;

続きを読む "屋台らーめん鷹流@高田馬場 『冷やしあえぞば』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

汐留らーめん@新橋・汐留 『汐留焼チーズらーめん』

ちょいとばかり忙しくなってきたですよ。
久々?の大規模コンペに向けガンバっちょります!( ̄^ ̄)

勝算あまりないっすけど。(-_-;)

な訳で、昼麺はサクっと近場で。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

 
新メニュー?『汐留焼チーズらーめん\990』をポチリ。
大盛りにしたいけど、\180に断念。(-_-、)
20090622__p1120607

続きを読む "汐留らーめん@新橋・汐留 『汐留焼チーズらーめん』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

らーめん潤@蒲田 『中華そば』

20090619__234718
こんな時間に背脂補給。
 
やっちまった…。(つд`)

続きを読む "らーめん潤@蒲田 『中華そば』"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

麺 高はし@赤羽 『半肉入りつけそば』

今日は午後から赤羽で所用~。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

20090619__p1120585うきうき伺うと、スペシャルグッドタイミングだったようで待ち人ゼロ。^^

こちらでは最近らぁめんに傾倒していたので、今日は趣を変え、つけそばを!
もちろん半肉欠かせませーん。)^0^(

んで、ちょいと考え麺大盛に。(^^)b

続きを読む "麺 高はし@赤羽 『半肉入りつけそば』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二代目けいすけ 海老そば外伝@東京ラーメンストリート 『伊勢海老そば』

えっと、昨夜麺です。
ヒートアップ中の仕事を切り上げ22時近くに。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

営業時間内でありながら、六厘舎だけは新たに並べなくなってました。スープ切れ・麺切れなど理由は明かされてませんが、やっぱそーゆーことなんすよね。

20090618__p1120575ならばと、お隣りけいすけに。
ちなみにけいすけ食後には六の行列は全てはけてました。

高田馬場の要領で「麺大盛り!」とのたまうと、「大盛り券買ってください。」と切り返されました。
お恥ずかしゅうございます。f(^_^;)

続きを読む "二代目けいすけ 海老そば外伝@東京ラーメンストリート 『伊勢海老そば』"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月18日 (木)

中華そば すずらん@渋谷 『葱肉麺』手延べ麺・XO醤仕立て

忙しいっす。ついに支給されちまったナスの額を見るにつけ、まさに貧乏暇なし。
貰えるだけマシと考えるべきなんでしょうねぇ。(つД`)

で、これは昨夜麺です。
貧乏暇なし君としては、結構夜遅い時間までしこしこ仕事に勤しんでいた訳ですが、どこからとも無く下見暗示の声が響きまして、そんな気がしまして・・・。
 
 ゔ~、空耳か?!
 まだやることあるし、軍団員も残ってるし、どーしよ~。(>_<)
 
 
、、、下見いってきまーす。みんなバイバイまた明日。≡≡≡ヘ(;^^)ノ
 
20090617__p1120558
んでもって、お疲れちゃんの生に皿竹の子(ミニ)。

五臓六腑に染み渡りますよ。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
で、時間も遅いので早めの〆麺は『葱肉麺(ねぎそば)』を。(^^)b

続きを読む "中華そば すずらん@渋谷 『葱肉麺』手延べ麺・XO醤仕立て"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年6月17日 (水)

ajito@大井町 『Taco Pizza』

毎週「水曜昼の部」と「金曜夜の部」は「ピザソバ」。

で、ちょいとピザソバ頂きに。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

おっ、スタンダード/ツナ&コーンに加え、今日だけ限定のTaco Pizza? 
20090617_ajito_p1120519

 

タコ、お願いします。
( ̄ー+ ̄)

レシュ。
ヾ(。_゚ )ノ

続きを読む "ajito@大井町 『Taco Pizza』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

二代目海老そば けいすけ@高田馬場 『シトラスライムの風』

先週夜中〆麺求めて馬場徘徊した時、こちらの前も通ったんですが、「6/15~冷し始めます」的ポップが目に留まったんですよね。

で、今日突撃してみましたのであります。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

 
20090616__p1120439シトラスライムの風ときましたか。
清涼飲料水みたい。^^;

などと思いながらお店奥に進むと、ふぁ、FILEさん!お久しぶりです~。お会いできて嬉しかです~。(T0T)ノ

続きを読む "二代目海老そば けいすけ@高田馬場 『シトラスライムの風』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ajito@大井町 『Verde-ベルデ- エメラルドフロージョンver.』

結構、、、忙しいっす。(つД`)

故に、、、更新またもやや停滞しておりまっす。

これ、、、昨昼麺でっす。

 

20090615_ajito_p1120409三沢光晴さん。

プロレスには疎くとも、どれほどの大事件かは察することは出来ます。

ご関係者様・ファンの皆様のご心痛は如何ばかりかと。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

続きを読む "ajito@大井町 『Verde-ベルデ- エメラルドフロージョンver.』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

中華そば すずらん@渋谷 確か『酸辣麺(サンラアメン)』だったはず。^^;

昨夜麺っす。

昨夜はですね、珍しく?結構遅くまで事務所でシコシコ仕事(のようなこと)をしてまして、ふと周りを見渡すと結構軍団員も残業していた訳です。

 金曜だし軽く引っ掛けに行きますか!

って言葉を飲み込み、オレ明日早いから(ホントの事)、悪いけど(ホントの気持ち)、真っ直ぐ帰るわ(真っ赤な嘘)、っと。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

どうやら強い"下見に行かなくちゃ暗示"にかかったようです。

って、今更下見もあるかいな。(;^_^A・・・

下見に到着するや否や、生ビー&皿竹の子(ハーフ)。
20090612__p1120362
口に含むと、味覚がキューンと刺激され、唾液どばー。

うまっ。
 
グビグビ進む生ビーは、あっという間にオカワリ。
 
 
 
 
 
そして、ミニ肉味噌豆腐。
20090612__p1120363
もしかして頂くの初めてじゃなかろうか。冷菜だったんすね。
もしくは、紅宝麺があるが故のスペシャルバージョン?!

ともかく、旨いっす。マロマロで、キュッとハートを締め付ける旨さです。

アザース。m(_ _)m
 
結構いー気分になってきたところ、他人様の芝が青く見え出しまして。
水餃子!
20090612__p1120372
ただし、〆麺考慮し1ヶだけ。^^;
 with 焼酎ロック。

うまーい。)^0^(

せめて2ヶにすれば良かった。^^;
 
 
 
 
 
 
 
んで、〆麺ターイム。

 そば、どうします?

 ど、どうしよう。あ、え、『酸辣麺』で!(^^)b

続きを読む "中華そば すずらん@渋谷 確か『酸辣麺(サンラアメン)』だったはず。^^;"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

中華そば みのや@新橋 『らーめん』

巷では100年に1度のなんとかだとか。
確かに景気いーっすよね~って感じは無いですが、かと言って100年に1度ってほどの実感は無かったんですよね・・・。
でも、ヤヴァイみたい・・・、ナス。(つД`)
数日後に迫ったナス、まだハッキリとは判らないものの、確実に相当お寒いようです。

そんな折、こないなホワイトボードに胸を打たれない訳がありません。(T^T)20090612__p1120332

続きを読む "中華そば みのや@新橋 『らーめん』"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年6月11日 (木)

ぁ.ガッチャ麺@千石 『味噌らーめん』

今日は結構働いちゃったかも。なんせ終日麺抜き。昼はコンビニ弁当っすよ。(つД`)
絶対働きすぎだ~!間違いないっ!ヾ(`Д´)/

だもんで、月曜昼麺アップしちゃいまーす。^^

20090608__p1120225
瞬く間にお店を閉めた「葵賀佐」の跡地に今月オープンした「ぁ.ガッチャ麺」。
この屋号、ブログ等を色々拝見するに、やっぱノリっすかね。

「胡椒そば太楼麺」をウリにしているようですが、敢えて『味噌らーめん\850』をポチリ。

続きを読む "ぁ.ガッチャ麺@千石 『味噌らーめん』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『冷やしかま玉』と もちろんチャービー

20090610205535
この時間で〆麺。

〆麺、〆麺~♪

≡≡≡ヘ(;^^)ノ
 
20090610__p1120295_2
言わずもがなのチャービー決めて♪

あくまでも〆なのでハーフ盛りでお願いしまして。

って何気に3種盛り~。^^
 

20090610__p1120297
あ~、〆なのに、

結構飲んだはずなのに、

あ~、それなのに、

ビーおかわり~。^^;

続きを読む "TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『冷やしかま玉』と もちろんチャービー"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

麺屋武蔵 鷹虎@高田馬場 『赤虎担々麺』

20090610__p1120261
≡≡≡ヘ(;^^)ノ
おっ、おっ、お~っ。


『赤虎担々麺\850』

いってみよーっ!

と。(^^)b

続きを読む "麺屋武蔵 鷹虎@高田馬場 『赤虎担々麺』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

末廣ラーメン本舗@高田馬場 『中華そば』

飲み会後、どうしても〆の一杯が欲しくなり、馬場徘徊。

20090610__p1120243
24時間営業なんすよね。

開いてて良かったぁ。(^^)

続きを読む "末廣ラーメン本舗@高田馬場 『中華そば』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

創麺業 磯部水産@吉祥寺 『鶏と鯛煮干しのらーめん』

磯丸水産から磯部水産へ。≡≡≡ヘ(;^^)ノ ヤヤコシヤ~

20090608__p1120179

こちらは、皆様ご存知の「磯部水産」。
あ、つまり、ラーメン屋さんです。

ラーメン屋としては、奇異に映るこの屋号は、ブログ等で紹介されてます通り、店主さんご実家の家業の屋号です。

 20090608__p1120183

普段は「音麺酒家 楽々」(夜の部は「Luck Luck」)として営業されてますが、2009/6/1より定休日の月曜にセカンドブランド「磯部水産」の営業をスタート!

ってことは、この日は営業第2日目だった訳っすね。

 

 

 
ちなみに、丸井裏の磯丸水産とは縁もゆかりも無く、そもそも存在も知らなかったそう。「吉祥寺経済新聞」ご覧になられてませんなぁ。^^

続きを読む "創麺業 磯部水産@吉祥寺 『鶏と鯛煮干しのらーめん』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

磯丸水産@吉祥寺

磯丸?!  磯部じゃね?

 

と違和感を持たれた方もおいでかと。

かなりラ系な方とお見受けします。(^^)

 

んが、磯丸は磯丸、水産は水産、@吉祥寺は@吉祥寺、なのです!
20090608__p1120175

 

かんぺー!!
20090608__p1120144

続きを読む "磯丸水産@吉祥寺"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

麺や 七彩@都立家政 『野生卵の酸辣湯つけ麺』

麺記事アップが間に合わな~い。(-_-;)
これ、先週金曜昼麺っす!
当然今日食べた分もあるし、急がないと溜まる一方だぁ。(つД`)

 
で、この日はですね、6月の限定麺『野生卵の酸辣湯つけ麺\870』をば。(^^)b

20090605__p1120122先日「きまぐれ限定」の「野生卵のかき玉そば」を頂いた際、藤井さんが「これは明日あたりで終わりますが、次に繋がります、とだけ言っておきますネ。」と仰ってたんですが、こーゆー事だったのね。^^

こちらのメニューは、スープ割りならぬ、飯割りが頂けるとのことで、気まぐれご飯はお預けっす。

続きを読む "麺や 七彩@都立家政 『野生卵の酸辣湯つけ麺』"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

中華そば すずらん@渋谷 『辣椒豆腐砂鍋麺』

最近アップ押せ押せでして、えーと、これは土曜の夜麺ですぅ。

土曜は朝から雨。
雨の上がった午後に家族でどっかの学園祭へ。その学校に駐車場が無かったってのもありますが、学校で一旦家族と別れ独り別動昼麺隊と化し、ニボブラヤホー。)^0^(

夕方帰宅するや、今度は独り所用で外出。
んでもって、その帰り道、乗り換え駅である渋谷で大歩道橋をフラフラリ~ン。
≡≡≡ヘ(;^^)ノ

 
 「牛腩砂鍋麺」の貼り紙も、残念無念の売り切れ・・・。

 なんか作りましょうか?^^

 え、え、え、、、(-_-;)ワルイっすよ。   なんちゃって。(^皿^)

 
 即刻、お言葉に甘えます。(;^_^A・・・

 
でも先ずは先ずはのお疲れちゃんビール。

20090606__p1120037「皿竹の子(ミニ)」をアテにね。^^

これウマっ。
いつもながらウマっ。

20090606__p1120042だから、ソッコー生オカワリです。

続きを読む "中華そば すずらん@渋谷 『辣椒豆腐砂鍋麺』"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

メガ鹿児島産最高級黒豚祭り@自宅

明らかに記事順番が前後してるんですが、徒然なるままに。

軽く流れを触れますと、それは昨夜麺に遡ります。
所用の帰り道に、乗換駅の渋谷にて、フラフラ~っとね。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

その時の頂きました驚愕の絶品麺は、後報するとして、何故に今晩、拙宅でメガ黒豚祭りが開催されたかと申しますと。ひたすら、アザースm(_ _)mな訳です。

その絶品麺にも使われてたんで(というかいつも使われている黒豚なんですが)、旨い旨いと言い過ぎましたかね。(-_-;)

だって、ホントに旨かったんだもの。(^◇^;)

だって、だって、これっすよ。(´¬`)
20090606__p1120002

続きを読む "メガ鹿児島産最高級黒豚祭り@自宅"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

らーめん愉悦処 鏡花@立川 『ニボブラチャッチャ』と「ピリ玉ごはん」

今日は午前中雨でしたねぇ。折角の週末が・・・。(つД`)ハゥ


おかげで、ゆっくり二日酔いを癒せましたが。
(〃▽〃)ウィ~ッ


でも午後は出かけるっつーんで、運転手~。

んで、学園祭に行ったんですが、ワタクシ、ぶっちゃけレーンレン興味無いので、はりきるカーチャンに任せて、必殺別動隊昼麺じゃ~。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

20090606__p1110952
おやっさんの気まぐれ、つまり期間限定麺が、気になりましてねぇ。ニボニボシリーズが新展開?!

券売機で「おやっさんの気まぐれ\900」ポチリ。でも今日はおやっさんいらっしゃらないようです。

続きを読む "らーめん愉悦処 鏡花@立川 『ニボブラチャッチャ』と「ピリ玉ごはん」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

らあめん 元~HAJIME~@蓮根 『塩らあめん』『濃厚鶏ポタつけ麺』

なんかですね、最近更新がタイムリーじゃないんすよねぇ。自分としては出来るだけタイムリーに更新したいんですが、なんやかんや忙しくて…。(つд`)ハゥ

特に夜が。

(〃▽〃)ウィ~ッ

 
ってことで、こちらは昨昼麺なのです。

20090604__p111089914過ぎ頃うがいますと、先客1人。
って、某店の店主さんじゃないっすかっ!
.。ooO(゚ペ/)/

ほら、塩と鶏ポタ押して座ればいいから!

 
って、エスコートされたとですよ。(-_-;)

 
あ、いや、予定と一致してましたから、全然オッケーなんすけどね。f(^-^;)

20090604__p1110886

 

内外装は、かの「空門計画工房」。

シックで落ち着いた木の温もりが居心地いいっすね~。

って、ん?ん?ん~?

空門??

続きを読む "らあめん 元~HAJIME~@蓮根 『塩らあめん』『濃厚鶏ポタつけ麺』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

ラーメン天神下 大喜@湯島 『とりわんたんめん』

今日は、武蔵野線沿線の某店で昼麺~ん♪な動線だったんですが、思わぬジャマが入りまして。(-_-;)

ヘタしたら麺食えねえじゃねーか!的状況を打破すべく、テキトーなこと言ってジャマ(上司とも言う^^;)を撒き、その時点で最寄の大好き店へBivouac!≡≡≡ヘ(;^^)ノ

20090603__p1110857

 
13時過ぎながら、1日20食限定『とりわんたんめん\900』がポチれましたよ~。^^

むろん「小ごはん\50」もポチリです。

続きを読む "ラーメン天神下 大喜@湯島 『とりわんたんめん』"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ajito@大井町 『ザ・フライト』

数種の冷し麺が、ゲリラ的に始まっているajitoさん。

昨昼伺いますと、こんなん出てましてん。(^^)b
20090602_ajito_p1110818_2  

 

 

 

 

 

 

 

 
なんたらかんたらほにゃらら記念だそうです。
が、アタシャ旨ければそれでいーのだ。(^0_0^)

「ajitoのつけ麺ソース」と「冷しノンオイルソース」のWソースだそう。
画期的なお値段\999は、ほにゃらら記念のアルバム名「666」を逆さまに。

続きを読む "ajito@大井町 『ザ・フライト』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

中華そば すずらん@渋谷 『野菜&角煮正宗担々麺』

昨夜のマッコリだかモッコリだかに、未だに脳天を刺激されております。(-_-、)

んな訳で、記事が前後しちゃいますが、こちら昨昼麺です。
新メニュー担々麺の野菜&角煮バージョンが無性に食べたく。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

20090601__p1110801まだ、限定「牛腩砂鍋麺」があるようでして、一瞬ひるんだんですが、初志貫徹~!

すると、

大盛り無料ですが如何しますか?って。

うほ。^^
想定外のQに、「いえ普通で。」などとA出来ない貧乏性のワタクシ。

中盛りで、お願いしちゃいました。^^;

続きを読む "中華そば すずらん@渋谷 『野菜&角煮正宗担々麺』"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

らーめん大@蒲田 『らーめん』

こんな時間に…。
20090601__233020

続きを読む "らーめん大@蒲田 『らーめん』"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »