« らーめん大@蒲田 『らーめん』 | トップページ | ajito@大井町 『ザ・フライト』 »

2009年6月 2日 (火)

中華そば すずらん@渋谷 『野菜&角煮正宗担々麺』

昨夜のマッコリだかモッコリだかに、未だに脳天を刺激されております。(-_-、)

んな訳で、記事が前後しちゃいますが、こちら昨昼麺です。
新メニュー担々麺の野菜&角煮バージョンが無性に食べたく。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

20090601__p1110801まだ、限定「牛腩砂鍋麺」があるようでして、一瞬ひるんだんですが、初志貫徹~!

すると、

大盛り無料ですが如何しますか?って。

うほ。^^
想定外のQに、「いえ普通で。」などとA出来ない貧乏性のワタクシ。

中盛りで、お願いしちゃいました。^^;

 
『野菜&角煮正宗担々麺』
20090601__p1110807ヒルトップの角煮は、まるでストーンヘンジのようなバランスで鎮座してます。)^0^(

素晴らしい景色です~。世界遺産に登録したくなりますよ。^^

しかし頂かなくてはなりませぬ。
ゴメン!と心で呟き、マーゼマゼ。
20090601__p1110810濃厚なタレに荒挽き肉と沢山の炒め野菜がワシワシした太麺に絡みつきます。
そこに山椒の香りと刺激が心地よく響くのです。

角煮は今更触れる必要もない絶品さ。適度な歯応えのトロリン度がとっても琴線。

じわじわと広がる額の汗に、食欲も益々ヒートアップです。^^;;

 
そして、ほぼ食べ終わる頃、

ご飯欲しいでしょ?

って、おばちゃん、中盛りお願いしたから無理っすよ。(-_-;)

 
などと答えるはずも無く。(;^_^A…
20090601__p1110813

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤ、ヤ、ヤ、ヤ、ヤ、ヤッヴァ~~~~イ!!!)^0^(

これ、マスト、マストっすよ!
担々タレが沁み広がったご飯で、ウマウマ野菜&荒挽き肉をハ~ング。

何杯でもいけそう。毎回食べたくなりそうです!

 

すずらん、油断も隙もあったもんじゃないのです。)^0^(

 

|

« らーめん大@蒲田 『らーめん』 | トップページ | ajito@大井町 『ザ・フライト』 »

Ⅰ-101【すずらん】」カテゴリの記事

Ⅱ-32 汁無し担々麺系」カテゴリの記事

コメント

あははは!
ワタシもそんなアプローチ受けちゃったら
デフォで大盛りお願い♪ご飯もつけて♪
って答えちゃいそう~(笑)

それにしてもさすががぶさん、
こりゃすぺしゃるな担々麺ですネ!
ワタシも食べた~い!!!

投稿: あな | 2009年6月 3日 (水) 15時02分

あんさんのレポで触発されたとですよ。^^
炒め野菜いいっすよね~。角煮も言うに及ばず。

このアプローチを振り切るのは至難の業ですよね。
でもアプローチされて良かったです。^^
担々〆ご飯、是非是非トライしちゃってくださいな。^^

投稿: 本人 ⇒ あなさん | 2009年6月 4日 (木) 12時13分

、、、すごく多いですよね(笑)!?
あ"ぁ~!!でもそのご飯、美味しそうだぁ~!!

投稿: かいけー | 2009年6月 7日 (日) 12時35分

ぶっちゃけ結構多いです。中盛りにしましたし。
でも、このご飯、マストです。
頼まない手はありませんよ~。(^^)ノ~

投稿: 本人 ⇒ かいけーさん | 2009年6月 7日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/29912932

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば すずらん@渋谷 『野菜&角煮正宗担々麺』:

« らーめん大@蒲田 『らーめん』 | トップページ | ajito@大井町 『ザ・フライト』 »