« ぁ.ガッチャ麺@千石 『味噌らーめん』 | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 確か『酸辣麺(サンラアメン)』だったはず。^^; »

2009年6月12日 (金)

中華そば みのや@新橋 『らーめん』

巷では100年に1度のなんとかだとか。
確かに景気いーっすよね~って感じは無いですが、かと言って100年に1度ってほどの実感は無かったんですよね・・・。
でも、ヤヴァイみたい・・・、ナス。(つД`)
数日後に迫ったナス、まだハッキリとは判らないものの、確実に相当お寒いようです。

そんな折、こないなホワイトボードに胸を打たれない訳がありません。(T^T)20090612__p1120332

 

『らーめん\500』。
20090612__p1120329叉焼はチッコイけど、\500っす。しかも大盛り(無料サービス)っす!

文句などあろうはずもナス。

じんわりと煮干しの薫る穏やかな和風ラーメン。
プリっとした丸断面中細麺を啜りこむ度に心が癒されます。
 

20090612__p1120331しかも「チャーシューまぜごはん」は、\100。
普通サイズのお茶碗に、普通に一膳。
叉焼どっちゃりじゃないけど、いい感じに肉の旨味が回ってます。
まるで、焼き鳥屋の釜飯を頂いているような旨味が広がりますよ。

 

 

100年に1度のなんとかって言うこのご時世に、この安さ、この旨さ。
嬉しいっすねぇ。ご馳走様です!(^^)ノ 72

 

|

« ぁ.ガッチャ麺@千石 『味噌らーめん』 | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 確か『酸辣麺(サンラアメン)』だったはず。^^; »

Ⅰ-031【新橋駅周辺】」カテゴリの記事

Ⅱ-11 醤油らーめん」カテゴリの記事

コメント

チャーシューまぜごはんは100円っすか、
サービスしすぎですね。
みのや良いですね、また行ってみたいお店です。

投稿: ライダーマン | 2009年7月15日 (水) 20時42分

チャーシューまぜごはんは素朴な、でも深い味わいのナイスサイドですヨ。
夜の部、今度いきましょーよ!^^

投稿: 本人 ⇒ ライダーマンさん | 2009年7月15日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/30072396

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば みのや@新橋 『らーめん』:

» 中華そば みのや(新橋) [ライダーのラーメンと共にある日々]
訪問日=7月8日(水) 雨 メニュー=らーめん(正油味) 新橋にある「みのや」、 [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 20時25分

« ぁ.ガッチャ麺@千石 『味噌らーめん』 | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 確か『酸辣麺(サンラアメン)』だったはず。^^; »