« らーめん潤@蒲田 『中華そば』 | トップページ | 屋台らーめん鷹流@高田馬場 『冷やしあえぞば』 »

2009年6月22日 (月)

汐留らーめん@新橋・汐留 『汐留焼チーズらーめん』

ちょいとばかり忙しくなってきたですよ。
久々?の大規模コンペに向けガンバっちょります!( ̄^ ̄)

勝算あまりないっすけど。(-_-;)

な訳で、昼麺はサクっと近場で。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

 
新メニュー?『汐留焼チーズらーめん\990』をポチリ。
大盛りにしたいけど、\180に断念。(-_-、)
20090622__p1120607

 

20090622__p1120610デフォのらーめんに焼パルメザンチーズをトッピした様相。半分玉子もかな?
主に鶏な動物系ダシと魚介系ダシがブレンドされた醤油味のスープ。丁寧に漉されている感じで、滑らかな軽いトロミがあります。更に、甲殻類が遠めに香ります。
中くらいの○断面ストレート麺。
とてもオーソドックスで啜り易いもの。量は少ないけど。(-_-;)
20090622__p1120612バーナーで炙ったと思しきパルメザンの小山は、表面がカリっと香ばし~い。)^0^(
全体にまぶすとコクが加わりますが、単純にちょいとしょっぱいかもですね。

もう少しプライスダウン、ぷりーず。
修学旅行生にも気軽にポチれるぐらいに。(^^)ノ 66

 

|

« らーめん潤@蒲田 『中華そば』 | トップページ | 屋台らーめん鷹流@高田馬場 『冷やしあえぞば』 »

Ⅰ-031【新橋駅周辺】」カテゴリの記事

Ⅱ-11 醤油らーめん」カテゴリの記事

コメント

焼チーズってアイデアですね!
チーズ好きなワタシには気になるメニュー☆

・・・確かに量は少なさそうですね。(笑)

投稿: あな | 2009年6月24日 (水) 11時47分

焼きチーズは、目にも香りにもとても食欲をそそられました。
¥990であまりお腹が膨れないってのが玉にキズではありますが。^^;

投稿: 本人 ⇒ あなさん | 2009年6月25日 (木) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/30225762

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留らーめん@新橋・汐留 『汐留焼チーズらーめん』:

« らーめん潤@蒲田 『中華そば』 | トップページ | 屋台らーめん鷹流@高田馬場 『冷やしあえぞば』 »