らーめん潤@蒲田 『中華そば』
| 固定リンク
「Ⅱ-11 醤油らーめん」カテゴリの記事
- 麺や 七彩@東京ラーメンストリート 『朝らーめん』(145/11)(2011.05.19)
- 創麺業 磯部水産@吉祥寺 『昔ながらの美味しい中華そば』(143/11)(2011.05.18)
- 西尾中華そば@駒込 『中華そば』(142/11)(2011.05.17)
- 日本橋よし町@新橋(銀座8丁目) 『よし町満漢全席』(140/11)(2011.05.14)
- 日本橋よし町@新橋(銀座8丁目) 『もやしそば』(137/11)(2011.05.13)
「Ⅰ-140【品川・大田区】」カテゴリの記事
- さしみや五坪@蒲田 『鯛ラーメン 小カレー セット』(321/'10)(2010.11.19)
- らーめん潤@蒲田 『新潟三条発!カレーラーメン』(319/'10)(2010.11.16)
- らーめん 水田商店@京急蒲田 『らーめん』(252/'10)(2010.09.14)
- 麺場 ながれぼし@京急蒲田 『たまご入りつけ麺』(249/'10)(2010.09.10)
- 一風堂 SHIROMARU-BASE@大森 『SHIROMARU-BASE』(241/'10)(2010.09.02)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
やっちまったっていうのたまにありますよね(笑)
鬼あぶらは食べたことありますが、地獄があるとは知りませんでした。やばそうですね。
久しぶりに食べたくなってきました。
投稿: somenman | 2009年6月21日 (日) 17時31分
私はここの「鬼あぶらタマネギ多目」が大好きです(^^)
投稿: 限界! | 2009年6月22日 (月) 11時29分
こんにちは!そうですね、特に酒が入るとついつい。
てかこーゆー時間帯に営業しているお店って、そ-ゆーお店が多いっすよね。
鬼は鬼だった思いますが、地獄はやっぱ地獄かと。
自分は普通で。^^;
投稿: 本人⇒ somenmanさん | 2009年6月22日 (月) 13時24分
タマネギ多めってのもあるんですか?!
鬼タマとか地獄タマとかもあるのでしょうか。
あるかいな!
っすよね。^^;
投稿: 本人⇒ 限界!さん | 2009年6月22日 (月) 13時26分