« らーめん愉悦処 鏡花@立川 『ニボブラチャッチャ』と「ピリ玉ごはん」 | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『辣椒豆腐砂鍋麺』 »

2009年6月 7日 (日)

メガ鹿児島産最高級黒豚祭り@自宅

明らかに記事順番が前後してるんですが、徒然なるままに。

軽く流れを触れますと、それは昨夜麺に遡ります。
所用の帰り道に、乗換駅の渋谷にて、フラフラ~っとね。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

その時の頂きました驚愕の絶品麺は、後報するとして、何故に今晩、拙宅でメガ黒豚祭りが開催されたかと申しますと。ひたすら、アザースm(_ _)mな訳です。

その絶品麺にも使われてたんで(というかいつも使われている黒豚なんですが)、旨い旨いと言い過ぎましたかね。(-_-;)

だって、ホントに旨かったんだもの。(^◇^;)

だって、だって、これっすよ。(´¬`)
20090606__p1120002

 
先ずは、塩胡椒でフライパン~♪
20090606__p1120014
シンプルイズベスト。
満場一致で我が家史上最高に美味しい豚肉であるということになりました。
特にボーズが食うわ食うわ。
20090606__p1120018
とろける脂に爆裂じゅんわりの旨味。
たまらん、たまらん、たまらーん。)^0^(

もう一種はトンカツ~♪
20090606__p1120009
衣やトンカツソースを突き抜ける豚の旨味。
満場一致で我が家史上最高のトンカツであるということになりました。

ムロン。
黒豚丼~♪
20090606__p1120029
 
 
ソースカツ丼~♪
20090606__p1120035
 
 
 
 ねえ、今日の晩御飯、そーとーリッチじゃない?

 
 うむ、よくぞ気が付いた我がムスコよ。


 でさ、だいたい、1枚1万円ぐらいするの?

 
 い、いくらなんでもそこまではしないと思うよ我がムスコよ。(^^;)
 でも価値はそれ以上だぞ、しっかりと噛み締めようじゃないかっ!(T-T)

 
m(_ _)m ア、アザーシタ!
 

|

« らーめん愉悦処 鏡花@立川 『ニボブラチャッチャ』と「ピリ玉ごはん」 | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『辣椒豆腐砂鍋麺』 »

Ⅲ-0 自宅ラーメン」カテゴリの記事

コメント

す、すげぇぇぇえええ!!!!
おっそろしく旨そうだぁぁぁあああ!!!!

投稿: かいけー | 2009年6月 8日 (月) 18時07分

ぶっちゃけますと、恐ろしく旨かったですぅ。
我が家史上最強の豚ちゃんでしたぁぁぁあああ!!!

投稿: 本人 ⇒ かいけーさん | 2009年6月 8日 (月) 21時35分

こ、これでしたか・・・!
確かにすんごいおいしそう~~~
さすがですねっ・・・。
そしてがぶさん、お料理上手なんですねっ。
ワタシも食べたい~~~!!(笑)

投稿: あな | 2009年6月11日 (木) 14時28分

そうです、これです。(^皿^)
モーレツに旨いっす。すげー黒豚がいたもんだ、って感じです。
黒豚ペッパー&ソルトステーキ・プリーズと呪文唱えれば、
いつか、もしかするとか?!^^

投稿: 本人 ⇒ あなさん | 2009年6月11日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/29997183

この記事へのトラックバック一覧です: メガ鹿児島産最高級黒豚祭り@自宅:

« らーめん愉悦処 鏡花@立川 『ニボブラチャッチャ』と「ピリ玉ごはん」 | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『辣椒豆腐砂鍋麺』 »