« ラーメンおおむら@吉祥寺 『もやしそば』 | トップページ | 北へ ≡≡≡ヘ(;^^)ノ »

2009年7月20日 (月)

麺蔵もみじ@久米川 『盛岡冷麺』

ここん所、負けがこんでたんでが、本日はスカ~ッと快勝。
思わず頬が緩みます。(#^-^#)

ってなんのこっちゃ。(^^;) ま、とにかく気分がいいってことです。(^^)


で、こちら昨昼麺。
時間が無い中、ムスメとサクサクっと。≡≡≡ヘ(;^^)ノ


しかし、ガーン、ショキングな事件が。(゚Д゚;)
20090719__p1130491
ななんと、オカワリ自由ご飯のキムチが無くなっちゃいました。6月から取りやめたそうです。あのキムチ&ニラキムチを頂くのも楽しみの一つだったんですが・・・。

20090719__p1130496
『盛岡冷麺\900』
ああ、ここにキムチがぁ。このキムチやっぱ旨いっす。復活してくれないかなぁ。アーンド叉焼もウマイッス。水菜がイマイチ馴染んでないので、ネギだったりすると嬉しいかも。
20090719__p1130494
所謂冷麺風の透き通ったプリコリっとした細麺を、酸味と甘味の入り混じるスープでチルチルっと。^^

\900はちと高いかな。でも、涼やかに頂けましたっす。(^^)ノ 64

 
なお、ムスメはいつもの塩つけ麺。(^^)
20090719__p1130497


|

« ラーメンおおむら@吉祥寺 『もやしそば』 | トップページ | 北へ ≡≡≡ヘ(;^^)ノ »

Ⅰ-25【東村山市】」カテゴリの記事

Ⅱ-42【冷やし系2009】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/30623649

この記事へのトラックバック一覧です: 麺蔵もみじ@久米川 『盛岡冷麺』:

« ラーメンおおむら@吉祥寺 『もやしそば』 | トップページ | 北へ ≡≡≡ヘ(;^^)ノ »