« 麺や 七彩@都立家政 『冷やしらーめん塩味』 | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『牛奶伽哩麺 ミルクカレータンメン』 »

2009年7月15日 (水)

中華そば すずらん@渋谷 『紅宝麺』

今日も今日とて、あっつかったっすねぇ。
こうなると昼麺ゲットも命がけですよ。

アツイ、アツイ、アツイ、と朦朧とさ迷い、茫然自失で歩道橋を渡り、、、
アツイ、アツイ、アツイ、み、みず、、、 (つД`)
20090715__p1130333
あは、すずらん到着~~~~ン♪(^^;)

『紅宝麺\1500』お願いしまーっす!(^^)ノ~

か、完熟トマトとグレープフルーツがテンコ盛りであります。(`_´)ゞ
20090715__p1130328_2
なにしろ白い大きな器は、キンキンに冷えているのですが、いやそーゆーことじゃなくて、真ん中が結構大きく窪んでいまして、その窪みにタンマリと麺が潜んでいるんです。にも関わらず、この標高!な訳です。つまりこのマウンテンのほぼ全てが完熟トマトにグレープフルーツなのです。バリケードの如くの盛りであります。しかし如何に強固なバリケードであっても負ける訳には参りませぬ。突撃~っ!≡≡≡ヘ(;^^)ノ
20090715__p1130332
で、出ましたぁ。清らかなスベスベ麺はティルンティルンな啜り口でありまーす。こ、この麺は?!キンキンに締められてはいますが、もしやもしやの手延べ麺?!未確認故、あくまでも"もしや"ですが、ヒッジョーに滑らかです。そして旨いっす。

これでもかぁ!の完熟トマトはジュワジュクのマロスッパ。あーんどグレープフルーツからはフレッシュなシブキ!体内pH値が大きく変動しそうです。そして、甘め荒微塵の肉味噌君、グッジョーブ!と見せかけての、ピリ辛ダレ回しがけ~。)^0^(

紅宝麺、今夏2回目のですが、進化してます、間違いなく。
これはですね、つまり、引き続き目が離せない!っつーことです!(^^)b

またあの歩道橋を朦朧と渡ってしまいそうです。( ̄ー+ ̄)
 

|

« 麺や 七彩@都立家政 『冷やしらーめん塩味』 | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『牛奶伽哩麺 ミルクカレータンメン』 »

Ⅰ-101【すずらん】」カテゴリの記事

Ⅱ-42【冷やし系2009】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/30559061

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば すずらん@渋谷 『紅宝麺』:

« 麺や 七彩@都立家政 『冷やしらーめん塩味』 | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『牛奶伽哩麺 ミルクカレータンメン』 »