中華そば すずらん@渋谷 『葱肉麺』 というかココはドコ?ワタシはダレ?
これは昨夜麺、というか飲みネタっすね。完全に。^^;
ついに実現しちゃったんですよ、あなさんを囲む会!じゃなかった、かいけー君と3人での会合が。(〃▽〃) コードネーム「サミット」
初めまして、の あなさん。
、、、あのぉ、初めて合った気がしないんですが。^^;
まぁまぁで、やいのやいので、とにもかくにもで祝杯を上げますと、
極上な逸品たちが次から次へとお出ましです!!! )^0^(
ミニキュウリ&ミニトマト。ピンクソルトをちょいちょいと付けて頂く訳ですが、ウンマッ。濃縮&フレッシュ。3人いきなりトップギアっす。^^
カツオちゃん。戻りガツオかしら。脂が乗ってマロ~イッ。ヤヴァイっすよぉ。(〃▽〃)
イカくーん。サッと煽られた逸品。レアなイカ身に爽やか香味な醤油ダレが、ブリブリにはまってます。
生ビー×2後、あなさんの「お2人におまかせ。」って優しい言葉をお2人は真に受け、
一升瓶発注。(;^_^A・・・ どへへ。
スッキリ爽やかな飲み口で、キュウリかメロンが入っているような、でも決して甘くないフルーティーさがいいっす。進むっす!
てか、かいけー君進みすぎ。(-_-;)
という訳で、大ドンチャンなボルテージで宴は続くのですぅ~。
ご飯のない角煮飯的マッターホルンな逸品。
角煮ちゃんは相も変らぬ絶品ぶりなんですが、裾野に広がるふわっふわの玉子のウマさに一同震撼。
って、かいけー君、玉子取り過ぎじゃね?(¬_¬) (笑)
さっと油通しされ、濃縮オイスターソースがタラリン。このオイスターソース、ちょっと半端じゃないんでないかい?!極濃っすよ。
まだまだ~っ! ヾ(^0_0^)
実は味付けされてません。トマトと豆腐の旨さを存分に感じちゃいますよーな逸品です。ラー油の刺激と共に。さっきのピンクソルトをパラパラしてもオツです。^^
身が、身が、身があ~!!!プリンプリンのジュクンジュクンです。
オヨヨ、気が付くと1名増えて4名になってるぞ。(@_@;)
って、すずらんのドンさんじゃないっすか?!(^^)ノ ナンスカ??ソノTシャツ
どんだけ食うんだ?状態ですが、麺食いますよ、食いますとも!p(^0^)q
ちなみにそれぞれの事情により〆麺に辿り着けたのはワタシ1人と言うサバイバルな状況ではありましたが。^^;
この油感と香りに、五感ならず六感までも揺さぶられます。
ホントにウマイっす。超ウマイっす!)^0^(
、、、ということで、第一回サミットは大盛況のうちに幕。
すずらんさん、素晴らしい料理の数々を本当に有難うございました。
全てがサイコーに旨かったっす!)^0^(
そしてお騒がせしました。これに懲りずまた宜しくお願いしますです。f(^_^;)
そして、あなさん、かいけーさん、ktさん、有難うございました。
是非また第2回サミットで! ヾ(^0^)ノ
って、いつにしますぅ? ^^;
| 固定リンク
「Ⅱ-11 醤油らーめん」カテゴリの記事
- 麺や 七彩@東京ラーメンストリート 『朝らーめん』(145/11)(2011.05.19)
- 創麺業 磯部水産@吉祥寺 『昔ながらの美味しい中華そば』(143/11)(2011.05.18)
- 西尾中華そば@駒込 『中華そば』(142/11)(2011.05.17)
- 日本橋よし町@新橋(銀座8丁目) 『よし町満漢全席』(140/11)(2011.05.14)
- 日本橋よし町@新橋(銀座8丁目) 『もやしそば』(137/11)(2011.05.13)
「Ⅰ-101【すずらん】」カテゴリの記事
- 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄清浄麺』(146/11)(2011.05.21)
- 中華そば すずらん@渋谷 『味噌野菜つけそば 太平麺』(139/11)(2011.05.14)
- 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄酸辣麺』(138/11)(2011.05.13)
- 中華そば すずらん@渋谷 『海鮮水餃麺』(131/11)(2011.05.06)
- 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄湯麺とまとたんめん』(120/11)(2011.04.29)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
がぶさん、先日はありがとうございました!!!
ほぉーんと楽しすぎて、美味しすぎて、
時間が経つのがあっという間でした・・・☆
唯一、かいけー君の行く末が見れなかったのが残念です。(笑)
第2回サミットも近いうちに開催しましょう!
今からとっても楽しみにしていまーす。
投稿: あな | 2009年7月 3日 (金) 09時48分
こちらこそどうも有難うございました。
時間経つのホント早かったっすね。
かいけー君の行く末は多分いつでも見れると思いますよ。^^;
第2回、いつでもOKなのです。
またヨロシクです!^^
投稿: 本人 ⇒ あなさん | 2009年7月 3日 (金) 16時38分
僕の「行く末」なんて珍しくも何とも無いですね。
がぶさん100%の確率で目にしてるし(苦笑)
毎度の事ながらご迷惑お掛けしました~m(_ _)m
また近いうちに第2回サミット開催しましょ~!!
投稿: かいけー | 2009年7月 4日 (土) 00時58分
再現率100%?!
でも楽しくていいかも。^^
全然迷惑じゃないっすよ。こちらこそです。
2回目楽しみっすね!^^
投稿: 本人 ⇒ かいけーさん | 2009年7月 4日 (土) 17時29分