« 中華そば すずらん@渋谷 『超絶激旨極上麺』 | トップページ | ラーメンおおむら@吉祥寺 『もやしそば』 »

2009年7月19日 (日)

磯丸水産@吉祥寺 再び

磯丸水産?
吉祥寺?

それ、磯部じゃね?!?とお感じのラ系のご貴兄。

磯丸水産@吉祥寺は、丸井脇を進み井の頭公園手前左手に実在するのです。
20090717__p1130444

少なくとも先週金曜夜にはありました。(^^)b 

宴スタートとともに、
20090717__p1130445

網上は、鯛や平目の舞い踊り~♪
20090717__p1130450

ならぬ、蛤や烏賊や蟹味噌や鰯のサンガ焼きの舞い踊り~♪なのです。

 
ぼーぼー、いや、ごーごー、かな。
20090717__p1130465

強火で煽るのがいいようです。
ニンニクは素揚げされてます。ホコホコ。
蛤、時間かかりましたねぇ。最後はパッコリ開きましたが。
20090717__p1130469

これ以外も頂いたと思います、、、。

 
チューハイは甘くなくていい。^^
20090717__p1130460_2
 
そして、ここでのポン酒は、やっぱ湯呑みで飲みたい。^^
20090717__p1130466_2
 
酔っ払ってロクに見ていないメニューですが、種類豊富でしかも安い。
20090717__p1130446

他にどんな逸品が潜んでいるのでしょうか。

シャービーな龍宮城「魚貝加工センター磯丸水産@吉祥寺」にはまだ謎が多い・・・。
ですなぁ~、i君・mkちゃん。(^^)ノ
 

|

« 中華そば すずらん@渋谷 『超絶激旨極上麺』 | トップページ | ラーメンおおむら@吉祥寺 『もやしそば』 »

Ⅰ-21【武蔵野市】」カテゴリの記事

Ⅲ-4 麺類以外の食事」カテゴリの記事

コメント

この感じのお店 蒲田にもありたまに行きます!
あと恵比寿の「波平」(名前に誘われ入ってみた!)

イワシのサンガ焼き、美味しそうup
これで「金魚」飲みたいbar

投稿: アリス | 2009年7月22日 (水) 16時32分

実は新橋にも雰囲気が似た店があります。
ネットで調べても経営母体の関連性等は判らないんですが。
結構流行のスタイルなのかもです。
「金魚」って飲んだこと無いけど、話題みたいっすね。^^

投稿: 本人 ⇒ アリスさん | 2009年7月22日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/30606754

この記事へのトラックバック一覧です: 磯丸水産@吉祥寺 再び:

« 中華そば すずらん@渋谷 『超絶激旨極上麺』 | トップページ | ラーメンおおむら@吉祥寺 『もやしそば』 »