« 中華そば すずらん@渋谷 『葱肉麺』 というかココはドコ?ワタシはダレ? | トップページ | ajito@大井町 『2周年記念のまかない?』 »

2009年7月 3日 (金)

中華そば すずらん@渋谷 『正宗担々麺・野菜麺』 野菜タンタン麺

これ、昨夜麺です。
あんだけ喰って飲んだばっかではありますが、そのどんちゃんサミットの御礼参りっ!
ってことで。≡≡≡ヘ(;^^)ノ
20090702__p1120939

夜かなり遅い時間でしたが、前夜が抜けきらない体調。
しかし喉が鳴ります。
ゔぅぅぅぅぅ、、、生くださいっ!
20090702__p1120940

一応、グラスです。さすがにセーブモードっす。^^;

狙いの「紅宝麺」は売り切れ。
しからば、野菜タンタン麺を!(^^)b

20090702__p1120941

美しいですねぇ。^^ 中華山椒の散らし方が芸術的。

20090702__p1120945_2

濃厚な荒微塵の肉味噌と、これまた濃厚ながらコクの深~いタレと、ちょいと酸味なタレが混ざり合います。)^0^(
今にも暴れ出しそうな太麺と、シャコリ炒め野菜軍団、相性がバッチリ過ぎです。

玉子スープが付くんですが、とっても癒しです。
20090702__p1120946

これでおそば作って貰っても良かったかも?!
フンワリ玉子とウマウマすずらんスープ。ホッとします。

んでもってこーやって頂くことも出来る訳で。
20090702__p1120951

少し色付いて味わいが増したスープをグビっと飲むのもオツな訳で・・・。

いや~、ほんとスゴイです。)^0^(
連日頂いても毎度感動のすずらん、ゴイスーーーーっ!(*^0^*)

 

|

« 中華そば すずらん@渋谷 『葱肉麺』 というかココはドコ?ワタシはダレ? | トップページ | ajito@大井町 『2周年記念のまかない?』 »

Ⅰ-101【すずらん】」カテゴリの記事

Ⅱ-32 汁無し担々麺系」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいフットワークっす!
しっかしタフですねぇ~
僕、死亡しとりました(苦笑)

投稿: かいけー | 2009年7月 4日 (土) 01時02分

フッ、ハジメマシテダゼ…、がぶがぶさんよ…。
このオレは九州のパピル、よろしくな。
たまにktさんやかいけ-さんにもコメントさせていただいているが、この「すずらん」サイコ-だよな、見る限りではよ。
このオレもいつの日か、「すずらん制覇!」してぇもんだぜ、じゃ。

投稿: パピルⅡ世 | 2009年7月 4日 (土) 08時34分

実はカエルコールしたら飯無いと言われたという悲しい背景があるんです。^^;
でも、行って良かったかも。いや良かったぁ。ヾ(^0^)ノ

投稿: 本人 ⇒ かいけーさん | 2009年7月 4日 (土) 17時32分

どうも初めましてです。コメント有難うございます。
すずらん、見ての通り、いやそれ以上にサイコーっすよ。
いざゆかん制覇の道!
今後ともよろしくお願いします。^^

投稿: 本人 ⇒ パピルⅡ世さん | 2009年7月 4日 (土) 17時34分

ふふっ。サミットの翌日に行ってるし!
と思ったらこれを召し上がっていたんですね~。

そうそう、これもバツグンのウマさですよねっ。
かき玉スープでつけ麺バージョンも楽しめるのがワタシも好きです!
これも食べたいけど、例のアレも食べたいし、うぅん悩ましい・・・(笑)

投稿: あな | 2009年7月 6日 (月) 10時31分

そうですよ~ん。
翌日であろうがなんら影響なく旨すぎました。
とにかくドレモこれもが旨すぎるんで、困ったお店です。^^
これから行っちゃおうかな。^^

投稿: 本人 ⇒ あなさん | 2009年7月 6日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/30391211

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば すずらん@渋谷 『正宗担々麺・野菜麺』 野菜タンタン麺:

» 中華そば すずらん@渋谷(担々麺・野菜麺) [あなさんの美しき日々]
ややっ! ちょっと、すずらんがすごいことになってます!!! なんか、今まで限定でしか食べられなかった幻の数々のメニューが レギュラーメニュー化してるらしい!!! というわけで、うずうず、うずうず、 ずうーっとすずらんに行きたいと思ってたんです!... [続きを読む]

受信: 2009年7月 6日 (月) 10時23分

« 中華そば すずらん@渋谷 『葱肉麺』 というかココはドコ?ワタシはダレ? | トップページ | ajito@大井町 『2周年記念のまかない?』 »