« 中華そば すずらん@渋谷 『牛奶伽哩麺 ミルクカレータンメン』 | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『超絶激旨極上麺』 »

2009年7月17日 (金)

TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『冷やし生姜そば(塩味)』 と チャービー

ここ一ヶ月ぐらいハードワークで、疲れがどっぷり腰に来ちゃいました。本日よりコルセット着用です。その効果か、夜には少し軽くなったでしょうか。いや、そうでもない。(-_-;)

こりゃ麺で癒さねばっ! ってことで。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

ナイスタイミングで待ち無し。(^^)v
20090716__p1130376
味噌を変えたってことで久しぶりに味噌ラーメンに食指が伸びそうになりつつも、冷やしシリーズ(江戸甘版)から『冷やし生姜そば(塩味)\770』をば。

もちろん "チャー"
20090716__p1130380

"ビー" もね。)^0^(
20090716__p1130377

 
美しいですね。見た瞬間に美味しいです。
20090716__p1130381
冷やされスッキリ感が増した和風スープに生姜がこれまたスッキリと効いてます。
いーっす。)^0^(
キュリっと締まった中細麺が、スルスル~、スルスル~っと進みます。
ライトに、でも十分に油分をまとってるのが心地いいです。

青菜や細いメンマもナイスなツマミになりますね。

つまり、ビールは当然にオカワリを致しました!っつーことです! )^0^(

心なしか、一段階腰が軽くなった気がします。
明朝出社拒否症が如くに激痛が走らないことを祈るのみです。(;^^)ノ
 

|

« 中華そば すずらん@渋谷 『牛奶伽哩麺 ミルクカレータンメン』 | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『超絶激旨極上麺』 »

Ⅰ-071【七彩・江戸甘】」カテゴリの記事

Ⅱ-42【冷やし系2009】」カテゴリの記事

コメント

ビーの向こうで猫が拝むやら招くやら、、、
そりゃお替りもしますね~(笑)

コシ、、、じゃない、腰。
お大事にどうぞ!

投稿: かいけー | 2009年7月17日 (金) 09時44分

ははは。(^^;)
コシ結構きてます。週末が憂鬱。
しっかし、何頂いても旨いッすね。なんか止らなくなってきた。(^^;)

投稿: 本人 ⇒ かいけーさん | 2009年7月17日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/30575305

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『冷やし生姜そば(塩味)』 と チャービー:

« 中華そば すずらん@渋谷 『牛奶伽哩麺 ミルクカレータンメン』 | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『超絶激旨極上麺』 »