« 中国拉麺 揚州商人@新橋 『揚州濃厚塩ラーメン』炒飯セット | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『角煮葱肉清浄麺』 »

2009年7月23日 (木)

TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『TOKYOタンメン』 と チャービー

いやー蒸しますねぇ。

だからって訳じゃないけど本日は昼麺抜きでした。(-_-;)

だからって訳じゃないけど江戸甘来ちゃいました。≡≡≡ヘ(;^^)ノ


先ずは、いつも通り"チャー"
20090723__p1130570_2
ネギ山に隠れてますが、盛り、スゴイんですけど。^^;

そして、"ビー"
20090723__p1130573
ぷっはぁぁぁぁあ。 )^0^( ニャア~

 
20090723__p1130575_2
『TOKYOタンメン\870』

色とりどりで実に美しい。紫・緑・橙が映えてますね。
鶏荒挽き肉、ニンニク、もちろんたっぷり野菜が炒められ、豆乳が投入され、コクまろになった江戸甘ウマウマスープ。
ピロプルリーン♪な太麺がベストマッチ、うまいなぁ。
胡椒が程よく効いてるのもいいっす。
20090723__p1130580
食べても食べても全く飽きない疲れない。但し汗だく。(^^;)

 
ところで、↓を携帯画面で見ただけで、
20090723204338_2
「TOKYOタンメン!」て当てちゃうって凄いっすよねぇ。

クーラーはタイマーにして、お大事にしてください。^^

 
タンメンが来る!みたいな風潮に煽られたんじゃない(筈だ)けど、今日はタンメンにしてみて良かったぁ。サイコーに旨かったっす!
 

|

« 中国拉麺 揚州商人@新橋 『揚州濃厚塩ラーメン』炒飯セット | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『角煮葱肉清浄麺』 »

Ⅰ-071【七彩・江戸甘】」カテゴリの記事

Ⅱ-12 塩らーめん」カテゴリの記事

コメント

ビールを招く猫に拝む猫、素晴らしいアングルですねぇ(笑)

昨夜はクーラー止めて寝ましたよ~

投稿: かいけー | 2009年7月24日 (金) 11時45分

ぷっはぁぁぁぁあ。 )^0^( ニャア~
・・・って気持ち、すんごいわかる。(笑)
いいなぁ、美味しそうだなぁ~、猫もご満悦ですね~


TOKYOタンメン、なんかパワーアップしてる気がする・・・
江戸甘行かなきゃなぁ。
それにしてもさすがかいけー君、TOKYOタンメンあてちゃいましたか。
クーラーのつけっぱなしには注意しましょうね~!(笑)

投稿: あな | 2009年7月24日 (金) 13時08分

招き&拝み猫に乾杯~♪
クーラータイマーセット時間も長くなりがちな今日この頃、、、とにかく風邪は治った様子でよかったです。^^

投稿: 本人 ⇒ かいけーさん | 2009年7月26日 (日) 23時21分

招き&拝み猫に乾杯~♪
あの写真で"TOKYO"タンメンとくるところが、凄いと思います。
超ウルトラドン♪って感じ。古いか。^^;
しっかし、うまいタンメンです。またぞろ食べたいっすもん。

投稿: 本人 ⇒ あなさん | 2009年7月26日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/30669425

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『TOKYOタンメン』 と チャービー:

« 中国拉麺 揚州商人@新橋 『揚州濃厚塩ラーメン』炒飯セット | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『角煮葱肉清浄麺』 »