« 中華そば すずらん@渋谷 『鶏白湯唐辛子麺』 | トップページ | ぼぶ寿司@都内某所 その②【握り編】 »

2009年8月 9日 (日)

ぼぶ寿司@都内某所 その①【おつまみ編】

某月某日某曜日。於都内某所。
題して「ラーメン好きはおいしいもの好きの会」、またの名を「ぼぶ寿司会」開催。

幹事様の計らいによりその末席を汚すこととなりました。m(_ _)m

お誘い頂き本当に有難うございます。
またご同席の皆様、有難うございました。楽しかったっす。

そして、大将!凄いです!またも大感動の嵐でした。(T^T)

ということで、怒涛のピンナップ、まずは【おつまみ編】、参ります。≡≡≡ヘ(;^^)ノ
20090806__p1140147
20090806__p1140150
 
い、いきなりメインですかっ?!(゚ペ/)/
20090806__p1140152
20090806__p1140159
 
まだまだ
20090806__p1140160
続きます。

20090806__p1140164_2
梅肉ソースの酸味が心地よすぎです。
その心地よさにオーバーラップして来るすずきのコク。)^0^(

20090806__p1140171
 
20090806__p1140173
20090806__p1140177_2
 
全てが「今日イチ!」的超絶激凄旨。
20090806__p1140179
20090806__p1140183_2

 
ちなみに、当たり前ですが、一人一皿ですからねっ!^^
 
 
ってことで、大興奮のまま握り編へ続く。。。
 

|

« 中華そば すずらん@渋谷 『鶏白湯唐辛子麺』 | トップページ | ぼぶ寿司@都内某所 その②【握り編】 »

Ⅲ-4 麺類以外の食事」カテゴリの記事

コメント

当日はお疲れ様でした。
ウニ焼き、余ってたじゃないすか~
くれればいいのに(^^;

あと、ホッキでなく、つぶ貝だと思いました。

投稿: ぼぶ | 2009年8月10日 (月) 09時23分

お疲れ様でした。有難う御座いました。
あのウニ焼きは残ってたんじゃなく、取って置いたンですよ。^^;

つぶ貝でしたね。今晩直します。^^;

投稿: 本人 ⇒ ぼぶさん | 2009年8月10日 (月) 09時55分

いやはや、これはすごいっ!
行けなかったのが本当に悔しい・・・

写真が文字入りでパワーアップしてますね☆
握り編もコメントしまっす!

投稿: あな | 2009年8月10日 (月) 13時06分

これは凄かったです。
二度と同じ組み合わせには出会えないのではないかな。
それだけに、行く度に驚きがある、めちゃ楽しいお鮨屋さんです。
今度は是非!^^

投稿: 本人 ⇒ あなさん | 2009年8月10日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/30891697

この記事へのトラックバック一覧です: ぼぶ寿司@都内某所 その①【おつまみ編】:

« 中華そば すずらん@渋谷 『鶏白湯唐辛子麺』 | トップページ | ぼぶ寿司@都内某所 その②【握り編】 »