« ぼぶ寿司@都内某所 その①【おつまみ編】 | トップページ | 麺や 七彩@都立家政 『冷やしらーめん しょうゆ味』と「ソースカツ丼」 »

2009年8月 9日 (日)

ぼぶ寿司@都内某所 その②【握り編】

目が眩むほど極上のオツマミ軍団にしこたま舌鼓。
舌鼓を打ちすぎ、舌が擦り切れるかと。^^;

しかし超絶舌鼓系はまだまだ続くのです。

ということで、怒涛のピンナップ、【握り編】、参ります。≡≡≡ヘ(;^^)ノ
20090806__p1140188

20090806__p1140195

20090806__p1140198_2
握りも怒涛が過ぎます!^^ まだまだ続きまーす。

20090806__p1140204_2

20090806__p1140205

20090806__p1140208

20090806__p1140212

20090806__p1140213

20090806__p1140215

20090806__p1140216

20090806__p1140220_2

20090806__p1140223

ハアハアハア。(゚Д゚;)
気が触れそうなほどウマイです。
というか途中何度か気が触れたかも。(;^_^A
 
 
無造作に配られた蜜柑。
20090806__p1140227
少し萎れた感じの蜜柑。
これが、
20090806__p1140228
ひんやり冷たくて、砂糖漬けかって思うほどの甘さ。
こんな蜜柑初めてです~。)^0^(

 
全てが、ホントーに全てが、「今日イチ!」的超絶激凄旨。
最初っから最後までカーテンコールなハイテンションでした。
こんなの有り得ないっすよ!

大将!ほんとうにご馳走様でした。最高っす!
ご同席の皆様!また宜しくお願いします!
幹事様!また機会がありましたら宜しくお願いします!

皆様!ホントーに有難うございました!m(_ _)m

 
PS.
そー言えば、アルコール類一切撮り忘れてました。(;^^)ノ アハ
 

|

« ぼぶ寿司@都内某所 その①【おつまみ編】 | トップページ | 麺や 七彩@都立家政 『冷やしらーめん しょうゆ味』と「ソースカツ丼」 »

Ⅲ-4 麺類以外の食事」カテゴリの記事

コメント

レポお見事ッス…(^^)v
てか、コレ見てから記事書けば良かった…f(^^;)

また、ヨロシクです。

あ!腰、お大事に…m(_ _)m

投稿: FILE | 2009年8月 9日 (日) 16時35分

画像のレタッチもお疲れ様でした。
また行きましょうね。

投稿: ぼぶ | 2009年8月10日 (月) 09時25分

いえいえ、お通しから間違えたみたいです。^^;

是非またよろしくなのです。

腰、一進一退です。
疲れは腰に来ますよ。働きすぎにご用心。(^^)ノ~~

投稿: 本人 ⇒ FILEさん | 2009年8月10日 (月) 09時29分

最高!最強!のお店っすよね。
是非是非お願いします。^^

投稿: 本人 ⇒ ぼぶさん | 2009年8月10日 (月) 09時56分

わぉ!握りもすごいラインナップですね~!
そうだわ、新子の季節だわ~☆
と写真を見てヨダレが出てきました。(笑)

最後に蜜柑が出てくるところもイキですよね。
うぅ~ん、がぶさんが唸るのも納得☆

投稿: あな | 2009年8月10日 (月) 13時09分

ワタシもヨダレ出ます。
ああ、あの日に帰りたい・・・。

唸るどころか、料理が出される都度、卒倒してました。^^;

投稿: 本人 ⇒ あなさん | 2009年8月10日 (月) 15時36分

おおっ! 美味しさで記憶から抜け落ちた産地情報がここに!
まつわですよ、「松輪」。あースッキリした~。
( ^▽^)
がぶさん、記憶力(・∀・)チゴイネ!

投稿: ハルヲちゃん | 2009年8月10日 (月) 17時14分

ホント記憶を失うほどのウマさでしたよね。^^
あの鯖、ワタシまーつーわ♪って歌ってませんでした?←幻聴
てかメモってただけです。^^;
また宜しくお願いします!

投稿: 本人 ⇒ ハルヲさん | 2009年8月10日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/30892024

この記事へのトラックバック一覧です: ぼぶ寿司@都内某所 その②【握り編】:

« ぼぶ寿司@都内某所 その①【おつまみ編】 | トップページ | 麺や 七彩@都立家政 『冷やしらーめん しょうゆ味』と「ソースカツ丼」 »