中華そば すずらん@渋谷 『鶏白湯唐辛子麺』
| 固定リンク
「Ⅱ-12 塩らーめん」カテゴリの記事
- 麺や 七彩@東京ラーメンストリート 『朝らーめん(塩味)』(136/11)(2011.05.12)
- 中華そば すずらん@渋谷 『海鮮水餃麺』(131/11)(2011.05.06)
- 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄湯麺とまとたんめん』(120/11)(2011.04.29)
- らあめん花月嵐@東村山 『美麺(びいめん)』(117/11)(2011.04.24)
- 中華そば すずらん@渋谷 『海鮮水餃麺』(115/11)(2011.04.23)
「Ⅰ-101【すずらん】」カテゴリの記事
- 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄清浄麺』(146/11)(2011.05.21)
- 中華そば すずらん@渋谷 『味噌野菜つけそば 太平麺』(139/11)(2011.05.14)
- 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄酸辣麺』(138/11)(2011.05.13)
- 中華そば すずらん@渋谷 『海鮮水餃麺』(131/11)(2011.05.06)
- 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄湯麺とまとたんめん』(120/11)(2011.04.29)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
お~!美しい!!
美味そうだなぁ~!!お腹減ったなぁ~!!
江戸甘→七彩→すずらん
って、、、すごいラインナップです(笑)
投稿: かいけー | 2009年8月 7日 (金) 20時16分
がははっ。
今週は間違いなくかいけーレンジャーさんに軍配ですよ!^^
お隣さんチラ見情報なんですが、鶏白湯の葱のやつ、少し雰囲気変わった感じでした。
緊急チェキラ☆が必要そうです!
投稿: 本人 ⇒ かいけーさん | 2009年8月 9日 (日) 16時07分
いーなー!
ワタシも久しくエア鶏白湯しかしてない・・・
少し雰囲気変わった感じ!?
こりゃ急いで行かないと☆
投稿: あな | 2009年8月10日 (月) 13時05分
あくまでも"チラ見"の見た目上ですが、ネギ麺は、
ネギの油和え具合、ザク切り鶏叉焼の絡ませ具合が、
変わった感じがしました。
早くしないとエア鶏白湯の称号、あなさんに捧げちゃいますヨ。(^皿^)
投稿: 本人 ⇒ あなさん | 2009年8月10日 (月) 15時32分