中華そば すずらん@渋谷 『酸辣麺(葱肉ver.)』と「肉味噌炒飯」
自家製ラー油で美しいオレンジ色に。
でも映りがイマイチでとても残念。本当はもっと美しいんす。(ノ_;)
ラー油と酢が喉の奥を抜けるときの刺激がいいっす。トマトver.のナチュラルな酸味もいいけど、ラー油&酢のわかり易い刺激が、この時期にはマッチするのかなぁ。ウマイ。
もちろんベースの旨ニボすずらんスープがあってこそ。自家製XO醤が醸す硬派な辛味もいーっす。
そしてそしての手延麺。個人的には全ての中華麺の中で最もスベスベなのでは無いかと思っております。啜り口と喉越しが超気持ちイー。(^^)
葱油でジュッとした沢山の葱に沢山の拍子木切り叉焼。
この旨味が堪らなく好きです。(〃▽〃)
アザーズ。ネットリとろ旨ですよ。^^
チャ、チャーハン?!
これまたアザース。m(_ _)m
すずらんオリジナル肉味噌ベースの少しピリっとした炒飯(ミニサイズ)っす。炒り玉子がこれまたタマラン。うみゃい。(T^T)
スープぐびぐび、ペロリ完食です。(^0_0^)v
最近忙しかったそうで、てか、いつも忙しいっすよね。
どうぞ夏休みでリフレッシュしてください。^^
あ、おばちゃん、地震大丈夫っすよ。きっと。(^^)ノ
| 固定リンク
「Ⅱ-11 醤油らーめん」カテゴリの記事
- 麺や 七彩@東京ラーメンストリート 『朝らーめん』(145/11)(2011.05.19)
- 創麺業 磯部水産@吉祥寺 『昔ながらの美味しい中華そば』(143/11)(2011.05.18)
- 西尾中華そば@駒込 『中華そば』(142/11)(2011.05.17)
- 日本橋よし町@新橋(銀座8丁目) 『よし町満漢全席』(140/11)(2011.05.14)
- 日本橋よし町@新橋(銀座8丁目) 『もやしそば』(137/11)(2011.05.13)
「Ⅰ-101【すずらん】」カテゴリの記事
- 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄清浄麺』(146/11)(2011.05.21)
- 中華そば すずらん@渋谷 『味噌野菜つけそば 太平麺』(139/11)(2011.05.14)
- 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄酸辣麺』(138/11)(2011.05.13)
- 中華そば すずらん@渋谷 『海鮮水餃麺』(131/11)(2011.05.06)
- 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄湯麺とまとたんめん』(120/11)(2011.04.29)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
炒飯!?
ちょっとこんなの初めてみたー!!!
さすががぶさんだねっ
夏休み情報ありがとうございます。
今日のお昼に鶏白湯狙いとかで行っちゃうとこでした。(笑)
またお休み明けにでもお邪魔しようっと♪
投稿: あな | 2009年8月14日 (金) 09時24分
この炒飯にはビックリでした。
物足りなそうな顔してたのかな。^^;
えらく旨かったです。
休み明けリフレッシュしたすずらんチェキラ☆で、
エア鶏白湯卒業しましょーっ。^^
投稿: 本人 ⇒ あなさん | 2009年8月14日 (金) 14時11分
炒飯は、、、初めて見ますねぇ(笑)
スゲェ!
投稿: かいけー | 2009年8月21日 (金) 17時36分
スゲェっしょ。^^
スゲ~旨かったすよん。
投稿: 本人 ⇒ かいけーさん | 2009年8月23日 (日) 23時32分