« TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『長芋とごぼうの煮込みらーめん』 | トップページ | 今すぐ食べたい!すごいラーメン 2010年版 »

2009年11月26日 (木)

らーめん三吉@銀座ナイン2のB1 『らーめん』

なんとなく忙しいのかしら。気付いたら13時回ってました。しかも遠出も出来ない(当たり前?^^;)。ってことで事務所から近いところでこちらまで。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

20091126__p1190225

しばらく振りに来ましたが、銀座ナイン自体が改装されキレイ。

20091126__p1190216

\300のらーめんが一際輝いてます。裏面には半チャーハンとのセット\650などもあるのですが、ここはファイト一発『らーめん\300』を注文。^^;

 
確か本日給料日。(;^_^A・・・

20091126__p1190220

生姜がぷふぁ~んと香る澄んだ醤油スープ。
ピロプチュっとした縮れ麺。
メンマ3本、可愛い叉焼。

20091126__p1190223

「昔ながらの中華そば」という言葉がぴったりの一杯です。昔はこーゆー一杯を食べては深く満たされていたんだよなぁ。いやいや、今でも十分満足ですよ。^^

今度は、注文都度炒められるチャーハンのセットを頂きますね。(^^)ノ 65

|

« TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『長芋とごぼうの煮込みらーめん』 | トップページ | 今すぐ食べたい!すごいラーメン 2010年版 »

Ⅰ-02【中央区】」カテゴリの記事

Ⅰ-031【新橋駅周辺】」カテゴリの記事

Ⅱ-11 醤油らーめん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/32371702

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん三吉@銀座ナイン2のB1 『らーめん』:

« TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『長芋とごぼうの煮込みらーめん』 | トップページ | 今すぐ食べたい!すごいラーメン 2010年版 »