« 今すぐ食べたい!すごいラーメン 2010年版 | トップページ | TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『炙り醤油らーめん』 »

2009年11月27日 (金)

ajito@大井町 『つけ麺ロッソ LOUD PORK』 〆に「残りソースリゾット仕立て」

今日は朝からajitoモード。朝からこちら方面で所用があたんですよねぇ。^^

20091127_ajito_p1190251

かなり久しぶりかも。^^;

メニュー、デカっ!

20091127_ajito_p1190253

し、素人には難しいじゃないっすか。σ(^_^;)?

しばし睨めっ子して解読完了。ロッソの中の豚ましで!ヾ(^^)

20091127_ajito_p1190269

『つけ麺ロッソ LOUD PORK \850+\200』

さって、早速ゴンブト麺をソースにつけてっと、、、

、、、箸が、麺が、つかえるんですが?!(^^;)

 
即座にソースを調査すると、中には、

20091127_ajito_p1190256

スンゴイ体積の豚ましがっ!(゚ペ/)/
ほほ~、こいつがブロックしてたのか・・・。ブロックなだけに。(-_-;)

 それにしても、でかいっすね。f(^^;)

 LOUD PORKだからね。( ̄ー+ ̄)

 
このLOUD PORK、相変わらず柔らかくて優しい味。オンリーワンな味。)^0^(

 
そして麺をつけズズズ、、、

20091127_ajito_p1190260

、、、う、うまいがな。(T-T)

ムッチリ詰った極太麺。
麺に振りかけられた粉チーズの風味とバジルソースの香り。
すっきりしたトマト味とPORKのコクが交わるトロリとしたソース。

ウズラの卵に、PORKに、麺。
我ながら実に行儀良く順番食べ出来ますね。バランスいーです。

「残りソースリゾット仕立て」に行き着くためには、つけ麺は(並)にした方がいいかな、などと注文時は葛藤したのですが、なんのなんの、よどみ無い流れで「残りソースリゾット仕立て\200」を追加発注。(^0_0^)v

20091127_ajito_p1190262

ただしご飯少な目で。^^;

タップンタップンのソースで頂くリゾット仕立て。

20091127_ajito_p1190263

チーズトローン。
タマネギシャキッ。
半熟玉子レローン。
トマト味の向こうで魚介ぷわーん。

、、、う、うまい。(T-T)  に決まってますね。^^

後半さすがにお腹張ってきましたが、ペロリンチョと平らげました。(^^)v

 
壁貼り出されていた来月の営業予定とかも撮ったんですが、読めないほどブレブレなので掲載割愛。次回は三脚ストロボ撮影させて頂こうかしら。(^皿^)ノ

ご馳走様でした!

|

« 今すぐ食べたい!すごいラーメン 2010年版 | トップページ | TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『炙り醤油らーめん』 »

Ⅰ-141【ajito】」カテゴリの記事

Ⅱ-28 つけめん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/32387837

この記事へのトラックバック一覧です: ajito@大井町 『つけ麺ロッソ LOUD PORK』 〆に「残りソースリゾット仕立て」:

« 今すぐ食べたい!すごいラーメン 2010年版 | トップページ | TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『炙り醤油らーめん』 »