« 麺や 七彩@都立家政 『醤油らーめん』(81/'10)と『焼豚飯』と【イベントダブルブッキング?!】 | トップページ | ajito@大井町 『ajitoのつけ麺 残りソースリゾット仕立て』(83/'10) »

2010年3月19日 (金)

TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『つけ麺(醤油)』(82/'10)

昨夜のです。昼七彩に行ったのに寄りました。てか会社界隈で飲んで、そこで〆のオニギリ食べたのにも関わらず、都立家政途中下車していました。(-_-;)
昼七彩で藤井さんに「江戸甘つけの醤油と塩変えました。(^^)v」と言われたから。

20100318__p1260057

って訳では無いんですが、いーんです、とにかく、日本酒ボタンポチリ。(^0_0^)b
すると今日は焼酎がありますよ!^^と。

20100318__p1260058

追焼酎~っ うい~っ ヾ(〃▽〃)

20100318__p1260065

『つけ麺(醤油)\820』
えーと何が変わったかと言えば、醤油をやや焦がしチックにしたところと、ブラック度が上がったところ。あと油も変えたのかしら?

麺はブリンブリンの艶かしい太麺。クニュンクニュンと旨い麺です。

20100318__p1260060

色は黒いが味わいはマイルドで、スープと醤油ダレに一体感があります。
麺上には海苔、スープには炭火焼焼豚片。
香ばしさを追求したモデルチェンジって感じ。

スープ割りまで堪能し、酔いがいい感じに覚めました。
翌日も快調、快調~な、〆つけ麺でありました。(^^)ノ

|

« 麺や 七彩@都立家政 『醤油らーめん』(81/'10)と『焼豚飯』と【イベントダブルブッキング?!】 | トップページ | ajito@大井町 『ajitoのつけ麺 残りソースリゾット仕立て』(83/'10) »

Ⅰ-071【七彩・江戸甘】」カテゴリの記事

Ⅱ-21 つけめん(醤油)」カテゴリの記事

コメント

江戸甘のデフォが変わったとのこと、ワタシも気になってたんです!
醤油は焦がし醤油みたいな感じでしたよね!?
塩はどうなるんだろう・・・
また行かなくちゃ!都立家政へ~(笑)

投稿: あな | 2010年3月23日 (火) 10時32分

醤油は焦がしで少しオイリーになった印象でした。
塩、もちろん気になります。
てかタンメンも気になるし。
断然都立家政に行かナイト!^^

投稿: 本人 ⇒ あなさん | 2010年3月23日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/33843304

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『つけ麺(醤油)』(82/'10):

« 麺や 七彩@都立家政 『醤油らーめん』(81/'10)と『焼豚飯』と【イベントダブルブッキング?!】 | トップページ | ajito@大井町 『ajitoのつけ麺 残りソースリゾット仕立て』(83/'10) »