« らーめん天神下 大喜@赤坂サカス 『冷やしとりそば』(175/'10) | トップページ | 坂本・らーめんの駅・頑者@新横浜ラーメン博物館(177-9/'10) »

2010年6月26日 (土)

麺や 七彩@赤坂サカス 『冷やしらーめん 醤油味』(176/'10)

さ、さ、お邪魔しますよぉ。(^^)
マイファイナルinサカスの一杯をお願いしますよぉ。

20100625__p1300498

まじっすか?日曜までやってるんですけど、まじでファイナルっすか。

はい、まじっす。(^^;) モウコレマセンテ

20100625__p1300500

『冷やしらーめん 醤油味 \800』
はかったつもりは無いんだけど、はかったかのようなマイファイナルinサカス。

20100625__p1300501

五臓六腑に染み渡る澄み切ったニボスープに、思わず感嘆。
これももはや日本の夏と呼べる味ですわ。少なくとも自分には。

一生懸命な手揉みがなせるピロクチュっとした喉越し。

20100625__p1300507

クハっ。 とまた感嘆。 もちろん奇跡のピンクモモチャーにも、もれなく感嘆。

ゴロリ氷で最後まで冷たく。そして最後までスープが薄まらない。実際は薄まってるんでしょうが、不思議とそんな感じは全くしません。いやむしろ、旨味が徐々にせり上がって来ているとさえ・・・。ゴクゴク飲んじまえっ!)^0^(

旨かった~。ありがとう、七彩。

そして、
 
あでぃおーす、最強ラーメン烈伝 in 赤坂サカス。(^^)ノ
※イベントとしては、6/27(日)まで絶賛営業中です!

|

« らーめん天神下 大喜@赤坂サカス 『冷やしとりそば』(175/'10) | トップページ | 坂本・らーめんの駅・頑者@新横浜ラーメン博物館(177-9/'10) »

Ⅰ-071【七彩・江戸甘】」カテゴリの記事

Ⅰ-92【イベント】」カテゴリの記事

Ⅱ-43【冷やし系2010】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/35503332

この記事へのトラックバック一覧です: 麺や 七彩@赤坂サカス 『冷やしらーめん 醤油味』(176/'10):

» 痩せるスープを飲んで、簡単ダイエットを [痩せるスープを飲んで、簡単ダイエットを]
痩せるスープを飲むだけで簡単なダイエットができます。 痩せるスープはどこにでも売っている野菜を使って簡単に自宅で作ることができる楽チンなダイエット方法です。 [続きを読む]

受信: 2010年6月26日 (土) 15時03分

» 最強ラーメン烈伝@赤坂サカスで冷やしラ! [RENTIER STYLE]
最近…テレビ局が主催する、この手のラーメンの企画が多く前回のお台場から場所を赤坂のサカス広場に移し 6月4日から27日まで「最強ラー... [続きを読む]

受信: 2010年6月26日 (土) 23時32分

« らーめん天神下 大喜@赤坂サカス 『冷やしとりそば』(175/'10) | トップページ | 坂本・らーめんの駅・頑者@新横浜ラーメン博物館(177-9/'10) »