« やきそば どろっ@都立家政 『やきそばビー』(192/'10) | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『炸醤麺(自家製肉みそ和え麺)』(197/'10) »

2010年7月18日 (日)

ajito@大井町 『ピザソバ 懺悔セール』(193/'10)

この一週間、麺類はたった2杯だけだったのよシリーズ!第二弾!
これも一杯というより一皿かな。

20100714_ajito_p1310600

こんな企画をなさってるとあれば、シェフ、もとい、うまプロ予想屋さん拝顔に参内せねばです~。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

20100714_ajito_p1310598

『ピザソバ スタンダード』のハラペーニョトッピング。これで\500+\100ですから、シェフの懺悔の程が伝わるってものです。

久しぶりなスタンダードピザソバ。
およよ、、、

20100714_ajito_p1310603

す、すげー、、、すげーウマイ。ソースの絡み方が非常にナチュラル。底に潜むチーズがホイップされたようにフンワリ全体に馴染んできます。このチーズのふんわりしたコクとポップなトマトベースソースのコラボ具合がいーのナンノって。そして混ぜ易い。

20100714_ajito_p1310605

そこへもって、スパイスや魚粉、アンチョビ辛味が次々と波状攻撃をかけてきます。波状攻撃と言っても、粗野さやインパクトに寄ったものではなく、スッキリ洗練されちゃってますねぇ。ヤヴァイっす、ヤヴァイレベルまで昇華しちゃってますよ。

当然、残りソース・イン・リゾット\200も。

20100714_ajito_p1310606

うまいなぁ。これやんないと勿体無いオバケげ出ますな。(´¬`)

20100714_ajito_p1310607

ピザソバやばい、今すぐ食べたい。ソートー食べたいよー。
でもサマソニも食べたいよー。どーしよー。ヾ(^0^)

|

« やきそば どろっ@都立家政 『やきそばビー』(192/'10) | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『炸醤麺(自家製肉みそ和え麺)』(197/'10) »

Ⅰ-141【ajito】」カテゴリの記事

Ⅱ-31 和えめん/油めん」カテゴリの記事

コメント

懺悔セール面白い企画ですね

ピザソバ食べたことありません
すごく食べたくなりました
名古屋にもあるのかな?
探してみます

最後のシメのリゾットたまりません

投稿: けい | 2010年7月22日 (木) 12時12分

コメントありがとうござます。
面白い企画でした。客としては。^^
唯一無二の味をくりだすajitoですが、もし名古屋で似た逸品を見つけられましたら、ご一報ください。^^

投稿: 本人 ⇒ けいさん | 2010年7月22日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/35793272

この記事へのトラックバック一覧です: ajito@大井町 『ピザソバ 懺悔セール』(193/'10):

« やきそば どろっ@都立家政 『やきそばビー』(192/'10) | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『炸醤麺(自家製肉みそ和え麺)』(197/'10) »