« 大つけ麺博@浜松町 『らぁめん元 THE ORIGIN HAJIME』(260/'10) | トップページ | 大つけ麺博@浜松町 『宮田麺児』(262/'10) »

2010年9月21日 (火)

大つけ麺博@浜松町 『つけ麺 道』(261/'10)

2杯目も予定通り、コチラ「つけ麺 道」に。
大人気の亀有の店には行ってませんし。^^;

20100921p1340829

こちらの待ちは40人ほど。回転良く、行列の割りに待ち時間はさほどです。
が、あぢぃ。。。そんな中、
暑い中お待たせしスミマセン、有難うございます!
と、明るい店員さんの一声。癒されますねぇ。感じいいっす。^^

20100921p1340839

動物は豚鶏とも濃い~です。魚介は節というより煮干しがガツン。でも濃密濃厚ながらとーっても滑らか。これがスルリスルリとした太麺によ~く乗るんです。

20100921p1340846

追加トッピの炙りチャーシューは\150で2枚。デフォの煮豚チャーシューも炙りだったら嬉しいかなぁ。日替わり?辛味の揚げ玉入り辛肉味噌。これい~ですねぇ。滑らかなスープ同様滑らかな味わいがポップに弾む感じに。とてもナイスな味変アイテムだと思います。メンマは相性的に別のアプローチもありそうかな。

美味しかった。かるーく完食も、もう一杯はキツイかなぁ。(;^^)ノ 79

|

« 大つけ麺博@浜松町 『らぁめん元 THE ORIGIN HAJIME』(260/'10) | トップページ | 大つけ麺博@浜松町 『宮田麺児』(262/'10) »

Ⅰ-92【イベント】」カテゴリの記事

Ⅱ-21 つけめん(醤油)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/36859931

この記事へのトラックバック一覧です: 大つけ麺博@浜松町 『つけ麺 道』(261/'10):

« 大つけ麺博@浜松町 『らぁめん元 THE ORIGIN HAJIME』(260/'10) | トップページ | 大つけ麺博@浜松町 『宮田麺児』(262/'10) »