« 月と鼈(すっぽん)@新橋 『煮干つけ麺一段搾り』(266/'10) | トップページ | 大つけ麺博@浜松町・大門 『山嵐』(268/'10) »

2010年9月28日 (火)

大つけ麺博@浜松町・大門 『川越達也×頑者』(267/'10)

つけ博第二弾に初登頂。
秋の長雨の合間に寄ったら、あーらラッキー☆

20100928p1340927

待ちはどこも10人以内。い~~~やっほーっ!\(^0^)/
こーゆー時こそ第二弾最長行列の「川越達也×頑者」だっ。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

20100928p1340929

コラボナーラトッピングを大枚\300で追加。すると、卵黄&こまいベーコン&粉チーズちょいちょい。うーむ。しかも麺もスープも少なっ。女子盛りと間違えられたかしら。なぜなら、これより少ない女子盛りなんて成立し得ないと思える量だから・・・。

20100928p1340933

サラサラのホワイトソースがかかるフィットチーネな麺に卵黄・ベーコン・粉チーズ。このまま啜っては塩分的に味気ないけど、豚骨魚介スープと絡めるとあら不思議。
いとうまし。(´¬`)

但し箸を4-5回往復させたら摩訶不思議、あとは切れ端しか残ってない。
いと切なし。(-_-;)
ワタシらのような類であればまだしも、一般の方に\1100でこの量は、、、きっと、何をか思わん。でしょう。。。あ、でも旨かったですヨ。(^^)ノ 77 ソレダケニネー

|

« 月と鼈(すっぽん)@新橋 『煮干つけ麺一段搾り』(266/'10) | トップページ | 大つけ麺博@浜松町・大門 『山嵐』(268/'10) »

Ⅰ-92【イベント】」カテゴリの記事

Ⅱ-21 つけめん(醤油)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/36977353

この記事へのトラックバック一覧です: 大つけ麺博@浜松町・大門 『川越達也×頑者』(267/'10):

« 月と鼈(すっぽん)@新橋 『煮干つけ麺一段搾り』(266/'10) | トップページ | 大つけ麺博@浜松町・大門 『山嵐』(268/'10) »