« 炭火焼 ゆうじ@渋谷 『ごいすー焼き肉』 | トップページ | TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『ラパンスープ麺』(335/'10) »

2010年12月 8日 (水)

ajito@大井町 『コレまぜてみっ』(334/'10)

忙しいな~
やたらめったら立て込んでるところに軍団員2名がインフルで戦線離脱ちう
有り得ないほどのてんてこ舞いモードに突入し、本日ノー麺です。(-_-;)

で、これは12月1日の麺ログ。

20101201ajito_4

既に話題沸騰の『コレまぜてみっ』トライです!塩ゼータのベジポタ率を30⇒40%に上げ、チチンプイプイしたら出来上がった作品とのこと。^^

20101201ajito_1

食欲湧く盛り付けですなぁ。^^
で、コレまぜてみますわっ!

20101201ajito_2

ず、ず、ず、、、ずず、ずずずず~、、、コレ! カルボナーラ! ウマイ! )^0^(

ムッチリの麺に絡みつくゼータソースと全卵。
ツンツーンとブラックペッパー。粉チーズにとろけるチーズ。
ノンクリームなのにカルボナーラが降臨してます。めっちゃajitoってます!

20101201ajito_3

しかもコヤツ混ぜても混ぜても表情が崩れない。混ぜると、大概がぐちゃぐちゃになるじゃないですか、場合によっては発禁なぐらいに。でもコヤツは、いっくら混ぜても涼しい顔。面白いじゃないですか~。ウマイじゃないっすか~。

と、ニヘラニヘラ啜ってると、シェフもニヤニヤ。
はいはい、まんまと術中にハマってますよ。
めちゃくちゃウマイですよーん。(^^)
若干の量的不安を抱え発注した『コレ300(コレまぜてみっ麺300g)』もラクショーで完食。コレとアレで、お店一つ作れちゃうんじゃないっすか~?(^^)ノ

|

« 炭火焼 ゆうじ@渋谷 『ごいすー焼き肉』 | トップページ | TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『ラパンスープ麺』(335/'10) »

Ⅰ-141【ajito】」カテゴリの記事

Ⅱ-31 和えめん/油めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/38006072

この記事へのトラックバック一覧です: ajito@大井町 『コレまぜてみっ』(334/'10):

« 炭火焼 ゆうじ@渋谷 『ごいすー焼き肉』 | トップページ | TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『ラパンスープ麺』(335/'10) »