« 庖 Creagione(クリヤ クレジオーネ)@恵比寿 『フォルマッジ モーメン』(20/11) | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『葱香鶏麺 と 肉味噌飯』(22/11) »

2011年1月22日 (土)

TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『ゆず塩らーめん』(21/11)

木曜夜に途中下車麺を敢行。≡≡≡ヘ(;^^)ノ

20110120_6

お、きまぐれ限定らーめんまだやってますぞよ。(^^)
でもその前におよそ二週間ぶりのチャービーで、ぷは。(〃▽〃)

20110120_1

きまぐれご飯「牛すじ根菜飯」のタネも盛っちゃって頂き。m(_ _)m

20110120_2

で、調子に乗ってポン酒。たしか「ん」て銘柄。発泡感がありフルーティーで爽やかな口当たり。しかも甘くないのがいい。お、おかわり。f(^^;)

20110120_3

『ゆず塩らーめん』普通盛り。なんかスープ少なくない?麺を引き出すと和え麺チックな様相ですよ、山ちゃん。ま、いっか。^^;

20110120_4

ポイントはたっぷり乗せられた青ネギ。柚子・ゴマ油で和えられ「柚子葱」仕様です。これが大人の味わい?とでも申しましょうか、ちーとばかし苦い、というかエグイ、かも・・・。期待していたイメージと違うかな。あれは七彩史上でも最上位ランキングな逸品ですからねぇ。海苔はいー味だしてまっせ!(^^)

20110120_5

とかなんとが飯割(肉玉フリカケ入り)までお願いしちゃったりで激腹パンにさせて頂きましたとさ。^^; ご馳走様でした!(^^)ノ

|

« 庖 Creagione(クリヤ クレジオーネ)@恵比寿 『フォルマッジ モーメン』(20/11) | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『葱香鶏麺 と 肉味噌飯』(22/11) »

Ⅰ-071【七彩・江戸甘】」カテゴリの記事

Ⅱ-12 塩らーめん」カテゴリの記事

Ⅱ-54【限定(除く冷)2011】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/38569035

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『ゆず塩らーめん』(21/11):

« 庖 Creagione(クリヤ クレジオーネ)@恵比寿 『フォルマッジ モーメン』(20/11) | トップページ | 中華そば すずらん@渋谷 『葱香鶏麺 と 肉味噌飯』(22/11) »