長浜らーめん呑龍@新橋 『長浜らーめん』(109/11)
| 固定リンク
「Ⅱ-14 豚骨らーめん」カテゴリの記事
- 萬燈行@立川ラーメンスクエア 『醤油とんこつらーめん』(127/11)(2011.05.04)
- 長浜らーめん呑龍@新橋 『長浜らーめん』(109/11)(2011.04.17)
- らぁめんと餃子の店 麺屋わたる@幕張本郷 『らぁめん』(92/11)(2011.03.30)
- ラーメン屯ちん亭@花小金井 『東京とんこつラーメン』(88/11)(2011.03.27)
- TOKYO味噌らーめん 江戸甘@都立家政 『七彩風豚骨魚介醤油らーめん と 七彩風フェイジョアーダ』(65/11)(2011.03.02)
「Ⅰ-031【新橋駅周辺】」カテゴリの記事
- 日本橋よし町@新橋(銀座8丁目) 『もやしそば』(137/11)(2011.05.13)
- 長浜らーめん呑龍@新橋 『長浜らーめん』(109/11)(2011.04.17)
- 博多水炊き 若どり@汐留・新橋 『鶏そぼろ坦々麺』(79/11)(2011.03.16)
- 新橋 酸辣家(スーラーヤ)@新橋 『酸辣湯麺(スーラー湯麺)』(77/11)(2011.03.14)
- ラーメン大 汐留店@新橋 『ラーメン』(9/11)(2011.01.13)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
イヨッ名幹事!ご苦労様でした、ありがとうございました!!
トリは旨いし、ヤマトはすごいし、カラオケ部長のシャウトは聞けるし
サイコーの夜でした。
からしレンコン有るなら、そっちに少し寄れば良かったなぁ~なんて
軽く後悔している今日この頃です。
投稿: ばんじまる | 2011年4月17日 (日) 21時22分
先日はありがとうございました。
とても楽しい夜でした。
ほんとに感謝します。
呑龍も楽しそうですねー。
でも、それだけ飲めば二日酔いもやむなし。。(^^;
投稿: ぼぶ | 2011年4月18日 (月) 21時48分
どうもでした!
あの後お客様対応とは恐れ入りです。
しかしいーもんですね、昭和。てか仲間飲み。
またよろしくです!^^
投稿: 本人 ⇒ ばんじまるさん | 2011年4月19日 (火) 09時19分
こちらこそ有難うございました。
てか慰労会でありながら諸々のお心遣い傷み入ります。
愉快な仲間が集まると盛り上がりますね。^^
お蔭で飲み過ぎてしまいましたが。^^;
またよろしくお願いします!
投稿: 本人 ⇒ ぼぶさん | 2011年4月19日 (火) 09時24分
幹事お疲れ様でした。
おぼろげな記憶の中にかなりの「達成感」があるのですが、
私はいったいどこにたどり着いたのでしょうか?
投稿: サル番長 | 2011年4月19日 (火) 12時38分
過日はどうもでした~。(^^)
その達成感、端にいて共有させて頂きました。
エアギタリストとはまるで戦友のような絆が見えました。
また宜しくお願いします!
投稿: 本人 ⇒ サル番長さん | 2011年4月19日 (火) 19時01分