« 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄湯麺とまとたんめん』(108/11) | トップページ | 道頓堀@成増 『特製中華そば』(110/11) »

2011年4月17日 (日)

長浜らーめん呑龍@新橋 『長浜らーめん』(109/11)

某金曜某慰労会的酒宴の3軒目にして〆麺。日付は土曜に変わってますね。(^^;)

20110415_1

思えばこの時のビールが結構効いちゃいましたですねぇ。
はしご終盤のビールって妙にズルズル飲んじゃったりするんですよね。
翌日二日酔いガンガンスマッシュで辛かったっす。(-_-;)

20110415_2

念写一歩手前の長浜らーめん。メイビー、ばりかた。

20110415_3

そこに至るまでの1軒目では野趣あふれる焼き鳥に舌鼓頂き、2軒目では昭和の名曲に涙する人や昭和の名曲をシャウトする人(withエアギターby知らない人)が現れたりと大盛況!でした。かね。f(^^;)?

20110415_4

ご参集頂いた皆様どうも有難うございました。
楽しかったです!またどこぞで盛り上がりましょう!

|

« 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄湯麺とまとたんめん』(108/11) | トップページ | 道頓堀@成増 『特製中華そば』(110/11) »

Ⅰ-031【新橋駅周辺】」カテゴリの記事

Ⅱ-14 豚骨らーめん」カテゴリの記事

コメント

イヨッ名幹事!ご苦労様でした、ありがとうございました!!
トリは旨いし、ヤマトはすごいし、カラオケ部長のシャウトは聞けるし
サイコーの夜でした。

からしレンコン有るなら、そっちに少し寄れば良かったなぁ~なんて
軽く後悔している今日この頃です。

投稿: ばんじまる | 2011年4月17日 (日) 21時22分

先日はありがとうございました。
とても楽しい夜でした。
ほんとに感謝します。

呑龍も楽しそうですねー。
でも、それだけ飲めば二日酔いもやむなし。。(^^;

投稿: ぼぶ | 2011年4月18日 (月) 21時48分

どうもでした!
あの後お客様対応とは恐れ入りです。
しかしいーもんですね、昭和。てか仲間飲み。
またよろしくです!^^

投稿: 本人 ⇒ ばんじまるさん | 2011年4月19日 (火) 09時19分

こちらこそ有難うございました。
てか慰労会でありながら諸々のお心遣い傷み入ります。
愉快な仲間が集まると盛り上がりますね。^^
お蔭で飲み過ぎてしまいましたが。^^;
またよろしくお願いします!

投稿: 本人 ⇒ ぼぶさん | 2011年4月19日 (火) 09時24分

幹事お疲れ様でした。

おぼろげな記憶の中にかなりの「達成感」があるのですが、
私はいったいどこにたどり着いたのでしょうか?

投稿: サル番長 | 2011年4月19日 (火) 12時38分

過日はどうもでした~。(^^)
その達成感、端にいて共有させて頂きました。
エアギタリストとはまるで戦友のような絆が見えました。
また宜しくお願いします!

投稿: 本人 ⇒ サル番長さん | 2011年4月19日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/39644663

この記事へのトラックバック一覧です: 長浜らーめん呑龍@新橋 『長浜らーめん』(109/11):

« 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄湯麺とまとたんめん』(108/11) | トップページ | 道頓堀@成増 『特製中華そば』(110/11) »