« 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄酸辣麺』(138/11) | トップページ | 日本橋よし町@新橋(銀座8丁目) 『よし町満漢全席』(140/11) »

2011年5月14日 (土)

中華そば すずらん@渋谷 『味噌野菜つけそば 太平麺』(139/11)

4月に入り『伽哩担々麺』に始まり、『蕃茄湯麺』そして『海鮮水餃麺』と矢継ぎ早に限定麺が出されたすずらん。しかもどれもかれもが超絶品。更にはスペシャルすぎる一杯など、ファンとしてはこの上ないほどのハッピーすずらんライフを過ごす今日この頃。

しかしその一方でフツフツと湧き上がるレギュラーメニューへの憧憬。お隣さんが食べてると匂いお裾分けして貰うことしばしば。(^0_0^)
限定旨すぎる、毎日でも食べたい。でもレギュラーも。。。ああファン心理とは誠に不可解でわがままなものです。。。とか自分で言うなって話。(^^;)

よっしゃ今日はレギュラーお願いします。味噌野菜つけを太平麺の中盛りで!

20110513_1

あぁぁぁぁぁ、うまそ。(´¬`)
今日もトップに鎮座をキメる角煮様。味玉君ともどもいつも有難うございます。

20110513_4

いや~しっかし、この太平麺。香ってきますよ。胸キュンですよ。
ヒタヒタ、ペタペタ、ズズズビビビィ~。

20110513_5

う、ま~い。(〃▽〃) この野菜炒め、この味噌スープ、そしてこの太平麺。レギュラーたってスペシャルですよ。素晴らしい!素晴らし過ぎる!)^0^(

20110513_6

レギュラーパワーを再認識してしまった今、次回候補の先頭を走るは実はスタンダードな中華そばだったりしてます。でもその順位はあくまでも「今時点で」って話であって、時々刻々変わるものなので、次回他のメニューに走っても許して下さいね~。(^^)ノ

PS.三種の限定麺『伽哩担々麺』『蕃茄湯麺』『海鮮水餃麺』はNow on Store!ですよ!(^^)

|

« 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄酸辣麺』(138/11) | トップページ | 日本橋よし町@新橋(銀座8丁目) 『よし町満漢全席』(140/11) »

Ⅰ-101【すずらん】」カテゴリの記事

Ⅱ-23 つけめん(味噌)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/282375/39985477

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば すずらん@渋谷 『味噌野菜つけそば 太平麺』(139/11):

« 中華そば すずらん@渋谷 『蕃茄酸辣麺』(138/11) | トップページ | 日本橋よし町@新橋(銀座8丁目) 『よし町満漢全席』(140/11) »